応援コメント

24話 出発の理由」への応援コメント

  • レオンさんがすごく面倒に感じているお披露目式とか交流会とか、ローゼさんもやらされる流れになりそう(。>_<。)

    自分から「聖剣の主になりたいです!」って挙手したわけでもないのに、託宣があったから引き受けただけで、こんな面倒なことをしないといけないなんて考えただけでウンザリしちゃいます(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ様

    ありがたくもディアナのおかげで家族への言い訳ができました。
    犠牲になったのはジェラルド……。
    祖父と父は酒飲みなので、その辺を見越してイレーネはさくさく酒をはこんできています(笑)。

    レオンがうんざりした諸々の会や儀式はローゼも同様で……。レオンは絶対でないと決めてしまいましたが、果たしてローゼはどうするのでしょう。
    神の都合と人の世の兼ね合いは、なかなか難しいものです(?)。