応援コメント

22話 旅に際して」への応援コメント

  • アーヴィン様が本当にローゼさんの決定を応援してくれるのか、ちょっと不安になっていたローゼさんだけど、まさかこんなふうに旅立ちの準備を整えてくれるなんてビックリ!!(*'ω'*)これはありがたい!!

    作者からの返信

    みつなつ様

    おとなしくしていない感じのジェラルドは、アーヴィンの連れている馬にも興味を示しているようで。
    でも、アーヴィンの態度といい、ジェラルドの思わせぶりな態度といい、ローゼにとっては「???」だらけです。
    果たして何がおきているのか。

    でも、旅立ちのための荷物は用意してありました。
    ローゼがどんな選択をしても味方する、という言葉は嘘じゃなかった!
    良かった良かった。