応援コメント

21話 ★神官と神殿騎士」への応援コメント

  • ジェラルドさん、お名前は出ていましたが想像以上に気さくで楽しい人だった!(*'ω'*)

    アーヴィン様の口調がローゼさんに対してだけ砕けているというのも、「特別感」があって嬉しいポイントですね!( *´艸`)
    親しいはずのジェラルドさんにすら丁寧語なのに……これはジェラルドさんにも勝っていると思っていいのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    みつなつ様

    「村娘~」の挿絵は、シーンに合わせて描いていただけたり、あるいはいただいたイラストに合わせて私がシーンや物語を書いたりしております♪
    ありがたや……✨

    口調に関してはこれより前の話でちらっと出す予定だったのですが、無かったことに今回の配信で気がつきました(汗)。
    こっそり、ほんのちょっぴり、追加しております。

    さて。
    なんだかんだで反発するようですが、実はローゼも無意識にアーヴィンを頼りにしているようです。
    そのアーヴィンを困らせながらも、かなり親しい感じのジェラルドが登場!
    だけど口調が砕けてないのは……そのへんもまた後のエピソードでちらっと。