応援コメント

17話 最も東側の小屋」への応援コメント

  • アレン大神官の言ってたことは、ローゼさんに断らせるためではあるけれど、実際に引き受けるとなったら魔物と戦うことになるだろうし、危険なこともいっぱいですよね!
    ローゼさんとしては自分が聖剣の主を引き受けても、ちゃんとやっていけるかはかなり不安なんじゃないかな(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ様

    この配信中、この部分で、ちょうど宅急便が来たのでした(笑)。

    困ったことに十一振目の聖剣に関してはさっぱり分かりません。
    分かっているのは、それが聖剣であることだけ。
    もしも聖剣の主になったら、魔物と戦い続ける運命が待っています。
    剣もまともに使えない村人だというのに……。

    だけどこの段階のローゼにできるのは「何も分からないけど受ける」「怖いから受けない」の二択しかありません。
    果たしてどちらを選ぶのか。
    そしてローゼの問いにアーヴィンは何と答えるのか?