応援コメント

16話 ★“あのとき”の出来事」への応援コメント

  • とうとうトラウマ級の過去が明らかになって、色々と納得です!
    魔物と間違えたのも恥ずかしい、腰を抜かしたのも恥ずかしいし、漏らしちゃったのも乙女としてあるまじき失態! そんなローゼさんを助けてくれたのに、お礼も謝罪も言えてない……もう色んな後悔とか恥ずかしさでグチャグチャですよね(;´∀`)

    アーヴィン様は何故あえてここを選んだのか、本当にただの意地悪なの!?

    作者からの返信

    みつなつ様

    ローゼが北の森を避けていた理由が発覚しました!
    そして彼女の気持ちは本当にその通りでして、そこまで読み取ってくださって書いたもの冥利に尽きます(感涙)。

    少女ローゼの頭がパンクするくらいの出来事が一気に押し寄せてきてしまって、どう対処したらいいか分からなくて逃げてしまって。
    だけど当時のことはそれはそれで申し訳なくて、もう頭の中から消去してしまいたかった。
    この感情がこじれてしまったせいで、ローゼはアーヴィンに対して素直になれない部分がある……の、かも。

    一方のアーヴィンは何を考えているのか。
    もしかしたらローゼの態度にずーっと腹を立てていて、密かに仕返しの機会をうかがっていた?