応援コメント

15話 北の森へ」への応援コメント

  • すごく美人で可愛いフェリシアさんだけど、上着を借りて喜ぶ姿も可愛いし、尾行をなんとかしようと動いてくれる機転がきくところも頼りになるし、すごく素敵!とってもお気に入りキャラです!

    そしていよいよ、北の森の小屋で何があったのかが明らかになるのかな……ワクワクです(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ様

    まさに、みつなつさんのおっしゃる通り!
    北の森の最も東側の小屋へ行きたくなくても、ローゼの側から連絡が取れない今は、行くか行かないかの二択しかありません。
    葛藤の末に「行く」と決めたローゼですが、本当に行けるのかな。

    フェリシアは私も好きなキャラなので、好感度が高いと言ってくださって嬉しいです!
    実は彼女が誕生したおかげで、この話はかなりざくざく進むようになったのですよー。
    このあともまだ出てきますので、ぜひフェリシアのことも応援してください♪

    編集済