応援コメント

13話 訪問者」への応援コメント

  • マルクくんとテオくんの様子からみて、フェリシアさんって超絶美人なんだろうなとコーフンしすぎな二人に笑ってしまいました( *´艸`)
    こういうやり取りで、超絶美人を表しているのが作品全体の雰囲気をほのぼの微笑ましい感じにしているように思います、素敵!

    作者からの返信

    みつなつ様

    マルクとテオたちの様子を褒めていただけて嬉しい!
    お年頃の少年は、王都から来たあか抜けた美人さんのフェリシアに超夢中です。
    地方にやってきた芸能人を見て「うわああ!」ってなる感じに似てるのかもしれません(笑)。

    もしかしたら王都では辛い日々が待っているかもしれませんが。
    ほら、辺境のこの村だって悪くないんだよ、ローゼ!