応援コメント

11話 同じ内容でも」への応援コメント

  • 同じように聖剣の主になることを反対しているけれど、アレン大神官と違ってディアナさんは純粋に友達としてローゼさんのことを心配しているんだと思います。
    もちろんテオくんに悲しい思いをしてして欲しくないのもあるだろうけれど(笑)

    作者からの返信

    みつなつ様

    ディアナにも反対されちゃいました。
    でもこれはおっしゃる通り、きっと友達として不安だからですね。
    大神官とは絶対に違う……もしかしたらテオのことが頭にあるからかもしれませんが(笑)。

    話をしてるうちに、状況整理ができたようです。
    といっても考えることがいっぱいなことは変わりありませんが、すくなくともあの草原で答えを出すよりはずっと良い状況になるでしょう!