応援コメント

10話 ちゃんと考える」への応援コメント

  • 即決しなかったのはすごくいいと思います!!
    アレン大神官はなーーーーんか、聖剣をローゼさんに使わせたくないのが見え見えだし、とにかく急な話すぎるんだから、色々と落ち着いて考えてみるのが大事だと思います!(*'ω'*)
    草原へ行く前にアーヴィン様がかけてくれた言葉のおかげで、落ち着いた対応ができたんですね!

    作者からの返信

    みつなつ様

    どうやらローゼは「アレン大神官、胡散臭い」という方向に舵を切ることにしたようです。
    なんとか即決することを避け、少し考える時間をもらいました! 駄目って言われなくて良かったー。
    これも一応は、アーヴィンから最初に助言をもらっていたおかげのようです。
    なんだかんだ言っていても、やっぱり頼りになるアーヴィン!(……かなあ?)