応援コメント

7話 草原」への応援コメント

  • これは驚きで固まってしまう!(; ゚Д゚)
    草原を埋め尽くすほどの偉い人達……しかもその人たちが自分に膝をついているなんて、思考停止してしまいますね(; ゚Д゚)
    しかも「様」がついてる!!

    作者からの返信

    みつなつ様

    神殿では、神聖術がこめられた特別な薬や札なども販売しています。
    よっ、商売上手!

    ここで出てきたアレン大神官。
    みつなつさんがピンときた通り、実は服が濃いほど偉い人なんです。読み通りで、お見事ですー!
    なおアーヴィンは年齢の割にまあまあ地位がある方なので、割と服の色は濃い方です。だから列の前の方にいます。
    これは別に本人が優秀とかそういうわけではなく(それも多少はありますが)、一番の理由はひとつの神殿を取り仕切っているから、です。
    田舎の神殿ですけど(笑)。

    ここで話は一番最初前に戻ります!