応援コメント

6話 与えてくれた言葉」への応援コメント

  • アーヴィン様の様子から、かなりかーなーり深刻な状況なのがひしひし伝わってきます!><;
    その言葉から、アーヴィン様がローゼさんのことをすごく心配していること、ローゼさんの意志を尊重しようと考えてくれていることは分かりました。この人は信用してもいいんじゃないかと思います!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ様

    意地悪ではないようですが、アーヴィンは何も教えてくれません。
    だけどどうしても、アーヴィンは大神官に会わせたいみたいで……。

    ローゼはローゼで絶対会いたくないのですが、結局無駄でした。

    ものすごーく思わせぶりなことを言うアーヴィンですが、果たしてこの言葉は意味があるのでしょうか。
    だったら理由を言えばいいのに、なんとも回りくどい。
    そういうとこだぞ!