応援コメント

4話 ★村にひとりだけの神官」への応援コメント

  • アーヴィン様はちょっと回りくどいやり方で、ディアナさんを使って呼び出しをかけてきたくらいだから、ローゼさんの性格をよく分かってらっしゃるんだろな(笑)

    作者からの返信

    みつなつ様

    神殿の書庫は神官が更に学びを得るために大神殿から取り寄せるものです。
    過去の神官が残したものもありますが、新たに取り寄せるものもあったりして、ときどき増えたり減ったりします。
    集落から戻ってきた本は大神殿の超でっかい書庫におさめられるのでした。

    アーヴィンもなかなか策士(?)です。
    面倒な呼び出しは仲良しのディアナを使って呼び出せば逃げないぞ、と。
    ローゼにとってはそれも腹立たしいみたいですが……。