応援コメント

第17話 いざ」への応援コメント

  • お姉ちゃんの横暴を止められることができるのか、翠を溺愛する螺旋様は娶った後もさらに甘々に愛を注いでくれるのか、気になることが多すぎます! ここで終わっちゃうのつらーい!
    コンテストの朗報&続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    羽間慧様

    お姉ちゃんの暴走は、そして螺旋様の溺愛はどうなるのか!?気になるところで終わってしまって大変心苦しいですが、絶対に続きを書くので、もうしばらくお時間をください( ;∀;)

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 読み切りました!
    これ、和風中華風ファンタジーでもいけるお話でしたね。テンポ感はさすが宇部さんです。
    読書期間無くても読んだと思いますが、続きも読みたいお話です!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    うおおお、一気に読んでくださってありがとうございます!レビューまで!ヾ(*´∀`*)ノ

    まさかこれを出した直後に和風中華風ファンタジーのコンテストが出るとは思わず……(笑)

    中間通って良い感じになっても、通らなくて駄目駄目でも続きは何としても書こうと思ってます。自分としてもここで終わるのは申し訳なくて(笑)
    あれこれ書きたいもの溜まりまくってるけど頑張ります!(笑)

    ありがとうございました!

  • 神様、移動も楽々♪ って、なんでもありですね。
    続き期待しています。
    ここまで面白かったです。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    必殺、ど〜こ〜で〜も〜ド〜◯〜!
    移動だって一瞬ですよ、我、神様ぞ?(笑)

    続き、頑張って書きます!(もう通過しねぇと思って動いてる笑)

    一気読みに、レビューもありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • あのお姉ちゃんが果たして改心するのか……! それとも螺旋様がいよいよ本気のお怒りにっ!! こりゃ続きが気になりますねーっ。
    三人の掛け合いが、これぞ宇部作品って感じで面白かったです。コンテスト、良い結果が出ますように!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    果たしてお姉ちゃんは改心するのか?!それとも螺旋様がガチで鉄槌を下して力技解決なのか?!

    途中までは結構頑張って『陛下モノ』になりかけたんですけどね、やっぱり『宇部み』が染み出してきましたよね(笑)

    最後までお付き合いください、さらにはレビューまでありがとうございます!駄目だった時のために続き書いておきます!(早くも後ろ向き)

  • え〜と。……これは、あれですね。

    めでたし、めでたし。いつかあなたの街にも螺旋様が来るかもしれませんよ? 善行しないと食べられちゃいますよ。

    的なあれでしょうか?

    いやもう。通過はして欲しいのです!! でも、つづきがあっ!!

    一旦、お疲れ様でした~。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、めでたしめでたし、ということでね(笑)
    いや、これからよこれから!
    これからお姉ちゃんに「めっ!帰るよ!」ってやらんといけんのです!続き書きたい!いや、書くのは良いんだけど、いつ出すかですよ!
    通過はしたいけど、続きも書いて出したい……!(笑)

    ハズレがないなんて嬉しいレビューもありがとうございます!( ;∀;)


  • 編集済

    ちょっと待ったァ!
    これ「打ち切り」どころじゃないんですが!?
    最終決戦直前で「作者急病のため休載」とか、そういうレベルなんですけど!!(笑)

    ……まあ、宇部様は重度の「続き書きてえ病」なので、コンテスト終わったら結果がどうであれ絶対続き書くだろうなとは思ってますから、このままエターナルという心配はしてないんですが(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    (*´σー`)エヘヘ
    「作者(は特に)急病(とかそんなことは一切無いんですけど、そういうコンテスト)のため休載」です(笑)

    ええ、結城さんはよくご存じですね、私のこと。もうね、続き書きてぇ書きてぇって、そういう鳴き声の生き物ですからね、私は(笑)
    書きますよ、絶対に(笑)

  • 続きが超!気になります~っ!(≧▽≦)

    螺旋様と映心様が組んだら、翠ちゃん、どんどん言質をとられちゃいそうですね……っ!(; ・`д・´)

    果たしてお姉ちゃんと王様は生き残れるのか……っ!?(; ・`д・´)
    翠ちゃんはまだまだ気苦労が絶えなさそうです……(;´∀`)

    コンテストがよい結果になりますようにと心からお祈り申し上げます~!(*´人`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ありがとうございます!嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ

    翠ちゃん、どう考えても勝ち目0ですからね。お姉ちゃんにも口では勝てなさそうだし、螺旋様&映心様タッグにも絶対勝てない……!ありとあらゆる面で弱者すぎる……!

    コンテスト、いい結果になりますように!駄目でも続き書いたりしてまだまだ楽しむつもりでいますけど!(笑)

    超素敵なレビューもありがとうございます!

  • あああああ!!!!! 続きが読みてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
    良い所で。良い所で終わっちゃった!!!( ;∀;)
    婚前旅行も気になるけど、翠ちゃんがどうやって姉を改心させるかがね。
    螺旋様がマジで鉄槌を下さないかな? とかね。
    コンテストで良い結果が出る事をお祈りしております。
    そして続きを書いてもらうんだ!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    こんなところで終わっちゃったぁぁぁぁぁ!( ;∀;)
    そう、婚前旅行はもうほらおまけみたいなやつだから!大事なのはその説得シーンというか、お仕置きシーンだから!(お仕置きシーンとか言っちゃったけど)
    螺旋様、絶対一回はガチ鉄槌下そうとするでしょうね……あの人(人?)はもう……!

    コンテスト、いい結果出ると良いなぁ。いい結果でも悪い結果でも続きは絶対書きたい!ここで終わらせてたまるか!我こそは『絶対完結の宇部』ぞ!

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • うわーーー続きが気になるーーーー!!!!(ゴロゴロゴロゴロ
    姉をちゃんと説得できるのか、やっぱりアントワネットされちゃうのか……!

    溺愛ものでも、映心様がそのポジションにいることでおもろな掛け合いが生まれ、甘い一辺倒じゃないコミカルな雰囲気になるのがすごくいいなと思いました(*⁰▿⁰*)
    また続きをお待ちしております!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    気になってくださいますか、嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ

    なんかほんとこういう陛下モノ(あくまでも『陛下モノ』と言い切る)ってたぶん初めて書いたんじゃないかと思うんですけど、どうしても『宇部』が出てしまいましたね。映心様はほんと毎回首が危険でしたけど、どうにか繋がったまま最終回を迎えることが出来ました(笑)

    駄目だったら続き書きますね(笑)

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!

  • 婚前旅行! 婚前旅行ーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    王や姉はなんてちゃちゃっと終わらせ、それが難しいなら手っ取り早く鉄槌を下して消滅させ、それから楽しい楽しいラブラブ旅行をしましょう。

    そちらをすぐに見られないのは寂しいですが、コンテストで良い結果が出た上で書いてほしいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    婚前旅行!婚前旅行!( σ´∀`)σ

    王と姉はちゃっちゃとお仕置きして婚前旅行だ!(さらっとお仕置きとか言っちゃう)

    コンテスト、うまく行けば最高ですけど、もうぜーんぜん駄目だったら、すっぱり諦めて続編書きますね!(笑)

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 気になるところで終わりですね。
    はたして碧は、説得に応じてくれるのか?
    上手くいく気が、全くしないのですけど(^_^;)
    その場合大変なのは、碧の方ですよね。鉄槌が下りますよ( ̄▽ ̄;)

    ウキウキモードの螺旋様と翠との仲がどうなっていくかも、やっぱり気になりますね。
    続編を楽しみにしています(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ここで終わりです!( ;∀;)
    碧がすんなり説得に応じてくれるか否か……!まぁ、たぶん無理でしょうね、翠一人の力では。ですがこちらのバックには神様がついてる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    果たして螺旋様は翠を娶り、婚前旅行が出来るのか!?映心様の首は無事か!?

    結果がふるわなかったら、続編書きます!いや、それよりも書籍化を狙え(笑)

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • こ、ここで⁉️
    蛇の生殺し、螺旋様レベル‼️💦
    ここから螺旋様のイケムーブが爆発するのですね☺️ 楽しみです💕

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    ここで!ここで終わりなんです!( ;∀;)
    打ち切りエンド風!!( ;∀;)

    もちろんここから螺旋様のイケムーブが炸裂するつもりですとも!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最後までお付き合いくださりありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ


  • 時と場合によっては姉と王は「チリひとつ残さず消滅させてやる」な関俊彦ボイス的な展開になっちゃうのか。

    おう、一旦俺達の戦いはこれからだエンドですな。果たして姉を説得する事ができるのか、螺旋様が婚前旅行したくてウズウズでなんやかんやを省略しない事を願うぜ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう関俊彦ボイスでね!よし、螺旋様のCVは決まったな!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    一旦ここでエンドです。打ち切りエンド風の終わり方ですけど(笑)

    でもマジで螺旋様、一刻も早く婚前旅行したくてぱぱぱぱーんってあれやこれや済ませてしまいそう(笑)

    最後までお付き合いくださり、さらには★までありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ