応援コメント

第15話 祈りよ届いて!」への応援コメント

  • 映心様、適当になってきていますね。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    映心様は近くにいる人の影響を受けてしまうので、こんな適当な(適当とか言っちゃったけど)人と一緒にいたらこんな感じになっちゃいますよね。あぁ、癒し枠が……( ;∀;)

  • えぇ、もう可愛いですし結婚ですよ!!(・∀・)イイ!!
    螺旋様のその極端な思考回路好きですよ~(笑)。
    早う結婚して痣を確認しなされ。その痣こそ嫁巫女の証でしょう!
    でもさ、このお話あと2話で終わっちゃうとか本当ですか?
    寂しくなる……嫌だ、この漫才トリオまだ見ていたい!( ;∀;)

    作者からの返信

    無雲律人様

    無雲さんいつも名残惜しんでくださる……嬉しい……( ;∀;)

    そうそう、もういっそね、ババーンって見せてみたら良いのよ。そんな意味深な痣!

  • ええ、お妾さんは表に出てきてはなりません(・_・;)。

    螺旋様、なにやら極端なお考えがあるようで。

    作者からの返信

    春川晴人様

    普通はそうですよね。お妾さんって大っぴらに公表するものではないですよね。何でバレてんだ。

    螺旋様はね、もうほら神様ですから。ある意味自分がルールだから(笑)

  • 翠、碧の仕業じゃないって信じようとしていますけど、このあとその思いが裏切られたらって思うと、悲しいですねー。
    もちろんまだ確証はないですけど、ほら、メタ的に考えると、やっぱりね(・・;)

    対して、もうすぐ結婚とイキイキしている螺旋様は、このお話の癒し枠です(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    信じているところを裏切られるのは辛いですよね( ;∀;)
    ごめんな翠、先に謝っとくけど。
    いや、まだ確証はないんですけど、流れ的にね?じゃないと誰だよってなっちゃうからね?

    それはそれとして螺旋様はウッキウキ。

    螺旋様「翠がおれのこと可愛いって言ったぞ!(゚∀゚)」

  • 碧じゃない。そう思いたい気持ちはわかるけど、多分読者のほとんどは碧だなと思っているよ( ̄▽ ̄;)

    とても可愛いと言ったら結婚!?
    その後すぐに、そういう対象として見たことはないって言ってるのは聞こえませんかーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。もう誰もが「絶対アイツだろ」って思ってますよ(笑)
    むしろ碧じゃなかったら誰なんだ。

    可愛い=好き=結婚です!
    ゴッドイヤーは都合の良いことしか聞こえない神仕様となっております!

  • 漫才トリオwww🤣
    碧のことで大変なのに、和みすぎますwww

    そう、ヘビのままでは睦み合えないのですよ💦 なにせヘビのソレは、互いにぐるぐる絡み合って互いに(以下自主規制

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    ボケ2、ツッコミ1の漫才トリオです。しかもボケ担当の位が高すぎる!

    ええ、蛇のままではね、色々不都合がありますから。やり方がそもそも(自主規制

  • とっても可愛いと言っただけで結婚!(笑)
    浮かれている螺旋様が可愛いですが、翠ちゃんはそれどころじゃありませんよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    螺旋「翠がおれのことを可愛いと言ったぞ!おれと同じ気持ち!これはもう結婚だな!(゚∀゚)」

    るんるんの螺旋様です。まぁ待て。ちょっと待て。翠ちゃんいまそれどころじゃないから。


  • いやぁ……姉だろうなあ(今までの言動を思い浮かべつつ)

    逆にお互い蛇になればいいのでは?(なれるかは知らんが)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    むしろこれでお姉ちゃんじゃなかったら誰だよって話になりますからね……(笑)

    そうか、二人共蛇になれば問題ない!(゚∀゚)

  • ああ、そりゃそういう時は人間の姿ですよね。何にせよ痣を見られるのも時間の問題。

    後は愛妾が姉でなければいいんですが……( ;´Д`)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです。
    さすがにちょっと『蛇×人間』は厳しいのです。ただまぁ相手は全知全能の神なのでね(それっぽくないけど)?そりゃあ多少捻じ曲げれば出来なくもないけども?!

    ねぇ、愛妾が碧ちゃんじゃなければ良いですね……ええ……。

    あっ!こちら、111件目のコメントでした!ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済