応援コメント

第14話 数ヶ月後の王都」への応援コメント

  • あらま。彼女でしょうね。神様の言うように勤勉であれば良かったのに。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    間違いなく彼女でしょうね( •̀ㅁ•́;)

    あーあ、勤勉であれば良かったのに……( •̀ㅁ•́;)

  • 働くヘビちゃん(神様)想像するとカワイイ!!((φ(>ω<*)
    ……おや。まさかおねーちゃん? 

    作者からの返信

    竹神チエ様

    可愛いですよね!絶対可愛いですよね!働く蛇ちゃん!(゚∀゚)
    鎌咥えてザックザックですよ!

    おや、もしやもしや……?(゚∀゚)

  • 姉、妲己かマリー・アントワネットかっていうあれだな(;'∀')
    物価を倍にするほどの浪費……を許す王。
    これは、螺旋様の天罰が。もしくは民からの反乱で斬首か。
    とんでもねぇ奴だな、碧……。

    作者からの返信

    無雲律人様

    そうですそうです、それ!
    もうそのレベルのやつ!姉の場合はド田舎の娘が祭り上げられて調子に乗ったパターンですね。そんで王様も「神様の花嫁候補!?箔がつくやんけ!(゚∀゚)」だから、こいつもバカなんですよね。あーあ。

    さて、螺旋様の天罰か、民衆の反乱で斬首か……( •̀ㅁ•́;)

    編集済
  • やっちまったか? お姉様。やっぱりそうなんですか?

    蛇を首に巻いて歩いてみたいですね。神々しいですもの。

    作者からの返信

    春川晴人様

    やっちまったな、姉ぇぇぇぇ!!!( •̀ㅁ•́;)

    蛇はね、やはり一度は巻いておきたいですよね。もちろん毒のないやつね。これ重要(笑)

  • おいこら碧ーっ!(#゚Д゚)

    螺旋様のアプローチに、ちょっぴり困りながらも甘い日々。みたいな感じだったのに、王都の話で一気に嫌な予感がしてきました。
    王よ。神の力を得たとかでいい気にってるようですが、その妾の好きにされるととんだ疫病神になりますよ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、本当はこれから「螺旋様のアプローチに、ちょっぴり困りながらも甘い日々」が始まるはずだったのです!螺旋様が結婚に向けて猛アプローチを仕掛け、翠ちゃんはアワアワしつつも徐々に……みたいな話になるはずだったのに!!

    王様もそろそろ目を覚ました方が良いですね……( •̀ㅁ•́;)

  • 浪費家の娘って。心当たりありありなのですけど(;゚Д゚)

    とんでもないことになっていますね。
    こんなことなら花嫁修行よりも先に、もっと大事なことを教えておくべきでしたよ。
    いったいどれだけワガママ放題してるのですか((゚□゚;))

    作者からの返信

    無月弟様

    もうどう考えても碧ですよね(笑)

    ほんとね、花嫁修業よりも学ばせることがありましたね( •̀ㅁ•́;)
    ちょっとちやほやしすぎたんでしょうね。大変なことになってしまいました。

  • 蛇を首に…はっ⁉️😳
    既視感があると思ったら、宇部さんが体験されていましたよね❗ あの体験を活かすとは…✨

    しかし碧よ💧
    責任感だけでなく、尻も頭も軽かった💦

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    そうです!あの経験を活かしました!(笑)
    だって蛇を出すならやっぱり首に巻いておきたいじゃないですか(笑)

    もうね、碧ちゃんとんでもなかったですよ。田舎から出て、色々はじけちゃったのかな……。

  • お姉ちゃん、物価まで変動させるなんていったい何を……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    というか、あくまで妾なんですね。お妃様じゃなくて……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    お姉ちゃん、妾になって贅沢三昧のようです。物価に影響出るほど!

    お妾さんなんですよ。お妃様は既にいるのでね。お妾ポジです。


  •  コーヒー一杯飲んでる間にトランクひとつ分の値段だったのにトランク二つ分に値上がりして払えなくなった戦中のドイツみたいな感じになってるのかしら。

    てか姉よ、このままだと民衆蜂起によって本当に斬首の未来になりそうだぞ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    世界史か何かで見た気がします、それ(笑) コーヒー一杯飲んでる間に値段が倍になってる風刺画(だった気がする)。

    姉、このままマリー・アントワネットコースか!?