応援コメント

第13話 作戦ですよね?!」への応援コメント

  • ゴリ押しすぎやしませんか?!
    まあいるけどこういう人!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もうね、ゴリ押しです、ゴリ押し。
    何せ神様であるからしてっ!押せ押せ!(笑)

  • 子どもと結婚、なんとも罪深いような気もします(^^ゞ

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    そこなんですよ( •̀ㅁ•́;)
    人間を作ったのが神様だとすると、よくよく考えたら『親』なんですよね。えっ、近親相か……

  • ああ。螺旋様がバ○殿からホストのようになってしまいました。むしろこちらの方が可愛らしいのですが。

    作者からの返信

    春川晴人様

    バ〇殿からホストへ!(゚∀゚)
    これは昇格なのか降格なのか(笑)

    初登場シーンではあんなに神々しかったはずの螺旋様なのに、私にかかればこの通りですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 螺旋様が語尾に「結婚しよう」って付けてるの面白過ぎる(笑)。
    マジで漫才かなんかなんかこれは(笑)。
    翠ちゃんもー、ほらー、いいじゃん結婚しちゃいなよー♪
    何の問題もないない。
    多分昔に神様が選んだ花嫁は君なんだからね!

    作者からの返信

    無雲律人様

    これぞ宇部作品ですよ!もうね、一刻も早くこの雰囲気に持ち込みたくてウズウズしてたんだ私は!(笑)
    良いじゃん良いじゃん結婚しちゃおうよ〜、一生安泰だよ〜?( σ´∀`)σ

  • 映心様まで砕けた雰囲気になり、ますますコントみが出てきましたね。最後は必ず「結婚しよう」でオチるやつ。

    巫女の祈りの力、そもそもあの姉にあるのかどうかも微妙ですね。本人に信心がないのなら。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    いよいよ宇部作品の雰囲気になってきましたね。やはり、「もうお前しか見えない……」「陛下……(トゥンク」の『陛下モノ』にはならなかった模様。

    とりあえず毎回「結婚しよう」って言っとけばなんかだんだんめんどくなって「あっハイ」ってならないかな?

    果たして本当にあの姉に巫女の力があるのやら……。

  • 随分フランクな空気に😂
    しかし、上位種の理解できない感はしっかりあってバランスがすごいです。

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    この雰囲気こそ宇部作品ですよね(笑)
    やっと私らしくなってきた感じです(いまさら?)。

    上位種、ほんとにわからないんでしょうね。人間の心、ムズカシネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 螺旋様、映心様、「結婚しよう!」と言っていたら乙女心がどうにかなるわけでは……(笑)

    もうすっかり溺愛モードですね!( *´艸`)
    でも翠ちゃんはなかなか手強そうです……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    本気でわからないんでしょうね、「えっ、おれが結婚しようって言ってるのに?何で!?」って。

    すーっかり溺愛モード突入ですが、翠ちゃんはまだ気持ちの整理がついていないようで……( •̀ㅁ•́;)

  • 翠に気に入られようとする螺旋様、健気で素敵です。
    翠のことを嫁として完璧と言っていますけど、螺旋様も素敵な夫ですよ(#^^#)

    親は子を映す鏡と言いますけど、螺旋様はいい見本になるよう、立派に振る舞っていますね。
    子に当たるこの国の者は、すっかり親の心子知らず状態になってしまってますけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    螺旋様、翠に気に入られたくてあれこれしてます。可愛いな(笑)
    絶対素敵な夫になりますよね。ちょっと独占欲がヤバいけど!

    親は子を映す鏡、これは日々そう思っていますね。螺旋様はとっても良い神様なんですよ。国民全員が螺旋様に倣えば、すごく平和で良い国になるはずなんですけど……。

    子育て失敗ですかね( •̀ㅁ•́;)

  • 螺旋さま、手伝いをし、褒めちぎり、すっかり溺愛モード発動ですね。
    ちょっぴりお父さんモードも入っていますが、そこは神の理屈。このまますぐにでも結婚しそうな勢いですね。
    あとは、翠がそれを承諾すれば晴れてゴールインなのですが、心の整理がつくまでは、まだ時間がかかりそうですね(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    螺旋様、もうとにかく翠に好かれたくて色々立ち回ってます。あんまり人間を我が子我が子言うと、近親相姦になるけど良いんか……?

    あとはもう翠さえオッケーを出せば一気に結婚!そしてこの物語も切りよく完!なのですが、そうは問屋(作者)が卸さない……!

    いいか、作者は神より強いんだぞ。