応援コメント

第12話 私は選ばれてません!」への応援コメント

  • わたしえいしん様がかなり好きなんですけれど。この「とりあえず問題が大きくなるの回避しますから、あと適当に」的なノリ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    映心様良いですよね!

    もう最後まで読んでくださってるので書いちゃいますけど、近くにいる人によって色々変わっちゃうのが好きです。いやぁ、良いキャラを作ったなぁ私(笑)

  • 小さい蛇にもなれるのですか!? なんと便利な……。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    もう神様ですからね。そこはもう自由自在でしょうね。便利!(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    笑笑 螺旋様、なかなかに強引。わちゃわちゃ面白いです。
    もうね、翠ちゃんが花嫁だって。こんな気に入られてんだからさ。否定してないで諦めよう笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やっと宇部作品ぽくなってきましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もうさ、タイトル見なよ翠ちゃんさ。アンタだよアンタ。

  • そのうち王様に罰が当たりそうな予感がします。

    神様は大切に扱ってあげてください。

    螺旋様、天然で面白いです。蛇にしておくのがもったいない。

    作者からの返信

    春川晴人様

    むしろ王様がお咎めなしなんて展開があるでしょうかっ!(# ゚Д゚)
    当たれ、罰!下れ、天罰!!

    螺旋様、ド天然ですよ。やっぱり神様だから、人間の感覚とはズレてるんですね。蛇にしておくのはもったいないです(笑)

  • 螺旋様天然すぎる(笑)。
    面白い。神の余裕ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    いやぁもう、王様と碧は焼き尽くしてもいいと思うけどね、うん。
    螺旋様ったら懐が深いんだからぁ。

    作者からの返信

    無雲律人様

    螺旋様、さすがは神様です。海より広い御心を持ってますね(笑)
    でもやっぱり人間と感覚が違うので、結構さらーっと「よし、処すか」ってやりそうで怖い(笑)

    懐が深いんですよ。映心様はすぐ斬首しようとするのにね( σ´∀`)σ

  • 王様、なんということを神様に……っ!Σ( ゚Д゚)
    これ、螺旋様が寛大じゃなかったら、国が滅んでましたよね……っ!?:;(∩´﹏`∩);:

    そして翠ちゃんはもう、逃げるのは不可能でしょうね(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    人間は傲慢ですよ( •̀ㅁ•́;)

    螺旋様の寛大さに助けられましたね。あっぶね!

    翠ちゃんはもう逃げられませんよ。だって相手、神様ですから(笑)


  • 螺旋様は問題と思っていないが問題が多すぎて腹がいた(笑)――いや、頭が痛いですわねぇ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、問題大有りなんですよね。でもほら、神様だから。神様にしてみればこんなの誤差みたいなものだから(笑)

  • だんだんコントみたいになってきた!!笑
    このノリで翠が螺旋様に落ちる日も近いかも??

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    さぁ、いつもの宇部作品になってきましたよ!せっかく途中まではなんかいい感じの陛下モノだったはず(当社比)なのに!( σ´∀`)σ

    このノリで翠ちゃんは螺旋様に落ちる(丸め込まれる)のか!?

  • 翠、突っ込み任務お疲れ様ですw
    翠がいなくては、ボケ倒しメンバーなのでは、これ😂
    しかしながら、「反抗期」「お仕置き」のスケールがでかすぎて、さすが上位種❗ってなりますね。

    それにしても尻軽姉よ…😅
    巫女として育てられたはずが俗な欲望まみれで、そもそもの素養が備わっていなかったのか、とw

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    そうです、翠がいなかったらボケしかいませんから、死活問題です。宇部作品、この構図が多い気がします(笑)

    螺旋様はそりゃもう上位種ですから、あーなんかヨチヨチの末っ子が駄々こねてんな、くらいの気持ちでしょうね。はいはいそれじゃ自分でやってみな?お父さん見てるから、って。

    碧ちゃん、同じ母親から生まれたはずなのに……。元々の素養もあったと思いますし、あとは、「花嫁様、花嫁様」って持ち上げられてきたのがまずかったんでしょうね……( •̀ㅁ•́;)

    編集済