応援コメント

第10話 湖の異変」への応援コメント

  • わがまますぎ。神様、それじゃダメでしょ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    なんてったって神様ですからね。もうやりたい放題ですね( •̀ㅁ•́;)

  • 斬首だ。斬首だ!(゚∀。)アヒャ

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    切っちゃえ!切っちゃえ!♪( σ´∀`)σ

  • あら、神様ったら夜這いに来ちゃったの!?
    しかしその斬首癖、少々控えてくだされ。笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    神様、お留守番出来なかった!( σ´∀`)σモー!

    しかし、すーぐ斬首しようとしますから。怖い怖い。

  • ヒロインのツッコミがww
    そして螺旋様の凶悪なボケがww😂

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    やはり宇部ヒロインと言えばツッコミですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    螺旋様はやはり神様だけあって、ちょっとズレてるんですね。ほら、人間じゃないから。人間のそういうアレわかんないから(笑)

  • 螺旋様首を刎ねるのお好きすぎない!?(笑)
    いいですね、この単純な神様の思考回路。翠を侮辱する者、翠に危害を与えるものは全員問答無用で斬首!! 清々しい!!
    で、碧は???(;'∀')

    作者からの返信

    無雲律人様

    もうね、翠ちゃんのことが好きすぎてね、は?俺の嫁に何馴れ馴れしくしてくれてんの?死罪だが!?ですよ!愛が重すぎる!!!

    お姉ちゃん、ずっと出番ないけど大丈夫か!?

  • だんだんと螺旋様がバ○殿様のように思えてきました(笑)。そんなに簡単に刀を抜かないでくださぁーい!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    バ◯殿様!(゚∀゚)
    確かにバ◯殿様もすーぐ刀抜こうとしてましたよね!そうです!ハイパーイケメンバ◯殿です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 螺旋様の決断が速い! すぐに斬首をお決めになる(笑)!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    出来る男は仕事が早い!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    切ろうと思ったら即切る!(笑)

  • 螺旋様、首を刎ねるまでのフットワークが軽すぎます! 挨拶感覚でやろうとしてるじゃないですか!Σ( ゚Д゚)

    姉がどうとかよりも、映心様が無事でいられるかの方が気になってきました。
    最終話まで生き延びられるでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    毎話毎話命が危ない映心様です。果たして彼は最終話まで生きていられるのか!?( •̀ㅁ•́;)
    ここも見どころの一つかもしれませんね(そうなの?)。

  • お姉ちゃんは何をしているんでしょうか……?(;´∀`)

    そして映心様は最近、命の危機が続きますね(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あんなにこちらを引っ掻き回してくれたお姉ちゃんですが、何だかすっかり大人しい……。えっ、どこで何してるの?( •̀ㅁ•́;)

    そして映心様ですよ。彼、毎話命が危なくない……?

  • 姿の見えない姉がどうしているのか、ちょっと気になりますね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ここ数話、すっかり空気状態の姉です( •̀ㅁ•́;)

    アイツいま何してんだ……?

  • 螺旋様、一言目には首を刎ねよう。二言目には刎ねようって、なんて物騒な((゚□゚;))

    翠のことを愛しく思う気持ちはわかりますけど、夜着ですよ。
    螺旋様は夜着でも気にしないかもしれませんけど、翠の気持ちの方を気にしてくださーい!

    作者からの返信

    無月弟様

    翠への愛が重すぎて、もうとにかく気軽に刎ねちゃえ!って思ってますね。

    神様には夜着の何が駄目なのかわかりません。えっ、夜着?別にいいじゃん!別に裸でも良いし!くらいの気持ちです。

    駄目です!
    翠の気持ちも考えて!!( •̀ㅁ•́;)


  • このまま終わったら映心と末永く暮らしましたとさになるので螺旋様もちょっと待ったと現れる!

    てか、姉よ。螺旋様こっち来てるけど何してんのいま。このままいくと空気にもならないわよアナタ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    かくして翠は映心様と共に村を守って幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

    とはならなかった!
    ちょっと待てーいっ!と螺旋様が割り込んで来たー!

    いやほんとね、姉何してんの?このまま行ったら空気よ?空気のまま終わるの?