応援コメント

第9話 監視(?)の目」への応援コメント

  • 神様、話し方が砕けてきてますね。なんだこの歓太郎さんめいた俺様感は💖

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    好きなんですよね、こういう感じの人がね。歓太郎みがありますよね(笑)

  • 恐ろしい三者面談だ……。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    もう気が気じゃないですよ……( •̀ㅁ•́;)

  •  あっさりバレてた。
     そりゃ〜、そうだ。
     中身がまったく違うのに、バレない方がどうかしてる。
     これは観念して、翠ちゃんが嫁ぐしかないでしょうね☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そりゃバレてますよね(笑)
    見た目がそっくりでも中身がこれじゃあ。
    それにほら、自分、神様ぞ?って。

    こりゃあもう翠ちゃんが嫁ぐっきゃねぇかぁ〜仕方ないなぁ〜(棒)

  • おー、神様、やっぱりちゃんと気づいてましたか!
    ……ってなると、おねえちゃん、元気らしいけど大丈夫なんかね?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そりゃあもう神様であるからして!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さーて、お姉ちゃんは何してるのかしらねぇ……。

  • やっぱりお見通し~!!!!!!!😱
    で、嫁は翠ちゃんだよね!? だよね!? だよね螺旋様!?
    神様がそう言うんだから、碧が嫁巫女だっていうのが間違ってたんよ。
    で、無事なん? 姉……(;'∀')

    作者からの返信

    無雲律人様

    そらもうお見通しですわよ!( ;∀;)

    もうね、あの選別のアレはね!一旦もうなかったことにしよ!?翠ちゃんだよ!翠ちゃんが嫁で良いじゃん!!

    どう考えてもアレじゃないじゃん。その『アレ』、いまどこに……?( •̀ㅁ•́;)
    たぶんね、湖のあの贅沢空間でのびのびしてるんじゃないかなぁ……。

  • これはまた(笑)。そうですよねー。さすがに見過ごされていたですよね。

    そしてお姉様はどこに!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    そりゃあ神様が気付かないわけないんですよね。そらそうよ。

    たぶんお姉さんは湖底のゴージャス空間でのんびりしてるんじゃないかな?(笑)

  • もうこれは、気づいていないのは翠だけでは……っ!?(; ・`д・´)
    螺旋様はお見通しでぐいぐい来てますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、もうこれ気付いてないの翠だけなのでは……!?やはりヒロインといえば鈍感属性!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もちろん螺旋様はぜーんぶお見通しです!

  • まあ全部お見通しでしたよね。
    螺旋様、今の話も蛇の状態で言った方が何か可愛らしい感じになりそうです。人間体だといろいろリアル。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そりゃあバレてないわけがないんですよね。神様だぞ?

    そう、あんまり人間体だと生々しいんですよ。それにほら、イケメン枠は映心様で間に合ってるから。えーと、チェンジで。


  •  姉、一瞬にして話の蚊帳の外に(笑)
    次回は本当に蛇の姿で来そうだなぁ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、もう一瞬で蚊帳の外です。そんなことよりお前だよ、の螺旋様です。

    蛇の方が良いとか言われたら螺旋様はまず間違いなく蛇の姿で来るでしょうね(笑)

  • 話が変な方向に拗れていってる!
    決して蛇好きなわけではないのに。

    入れ替わっていたことには腹を立てていなさそうですけど、翠の方は喉元に刃を突き付けられながら笑顔で話をされてるようなものでしょうね。
    螺旋様が口を開く度に、死刑宣告が下されるのではと、気が気じゃないですね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです!蛇は可愛いけど別にそんなにラブというわけでは……!?( •̀ㅁ•́;)

    やはり神様、海よりも広い御心をお持ちでした。ぜーんぜん気にしてないが?そんなことよりいつ帰って来る?いま?(゚∀゚)

    翠ちゃんはもうガックガクですよ。