応援コメント

第7話 待ちきれなかった」への応援コメント

  • やっぱり螺旋様でしたか。
    お茶の味まで変えてしまう愛のパワーすごいです。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    ええ、モチのロン(古い)で螺旋様でした。むしろ全然知らんキャラが出て来たらびっくりですからね。

    お茶の味まで変えてしまう!とんでもねぇ愛の力!

  •  麻美さんがいる!?

     今更入れ替わったところで、螺旋様は偽碧ちゃんを溺愛してしまっていますから、バレてしまいますよ〜お!

     痣? そんなの気にしない、気にしない☆
     螺旋様に掛かれば、すぐに消して下さることでしょう。
     っていうか、その痣付けたの、螺旋様なんじゃね? 

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    なんと、この作品にも麻美さんが!?( •̀ㅁ•́;)
    あいつ、どこにでも割り込んでくるな……!

    そうですよ、痣なんて気にしない気にしない!螺旋様ならもしかしたら消してくださるかもしれませんしね!

    ……え?そもそも螺旋様が付けたんじゃないか、って?

    え、ええ〜?ど、どうなんでしょうねぇ〜?♪~(´ε`;)

  • お姉様、やはりあの方の二の舞いなのでわ(^_^;)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    何でしょうね、ここ最近の宇部作品の悪女率の高さ(笑)

    さぁ、碧お姉ちゃんは麻美タイプ(悪女レベル★★★★★)か、サチカタイプ(悪女レベル★★★☆☆)か?!

    編集済
  • 螺旋様、人間形態になった途端、溺愛が加速してますね……っ!( *´艸`)

    これは、入れ替わりを言える雰囲気じゃないですが、でも初夜まで進むのは困りますよね……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはり蛇のままだとせいぜい巻き付く程度ですからね。人間態じゃないと!( σ´∀`)σ

    ここまで来たらちょっと入れ替わってたなんて正直に言えない雰囲気……!かといって痣を見られるのも困る!


  •  いやぁ、これもう姉と入れ替わってもここまで溺愛してんなら速攻で見破られるだろうから無理だろうなぁ。
    もう大人しくこのまま嫁ぐしかあるまい。姉には一応、おはだけしたお相手の映心氏もいるのだからいいでしょ。まさかお互い神の御前でお遊びだったとは言うまいて。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、ここまで溺愛してたらそりゃあ速攻で見破られると思いますよね( •̀ㅁ•́;)
    どうなる?!神の逆鱗に触れて八つ裂きエンドか?!それとも大人しくこのまま嫁ぐ!?

    姉には映心様がいますしね。むしろこれでハッピーエンドか?!

  • 螺旋様、早くも花嫁に対して独占欲と溺愛が溢れてきていますね(*´艸`)

    初夜の話が出てきましたが、腿の痣を思うと、どうしたってネガティブな気持ちが出てきてしまいますね。
    螺旋様に、そんな気持ちを振り払えるだけの行動を期待しています(#^^#)

    蛇なんて無理と完全否定していたお姉さんですが、相手がこんな美丈夫と知れば手の平だって返しそう。
    けどね、ここで君がしゃしゃり出ても、いいことなんてないからね。
    忘れないで。相手は蛇、相手は蛇๛ก(ー̀ωー́ก)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうですそうです!螺旋様、早くも溺愛モードオン!です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    若い娘ですし、身体の傷や痣というのはどうしても気になってしまいますよね。果たしてここを乗り越えられるか!?

    さーて、蛇なんて無理無理と言っていた碧ちゃんですけど、相手がこんなハイパーイケメンと知ったらどうなるのか。

    そうです、忘れないで。相手は蛇、蛇です……。念じてる顔文字が可愛い(笑)

  • 「おれ以外の男を見るな」、螺旋様ヤキモチ妬いていますね。
    かわいい( *´艸`)

    神様がこんな素敵イケメンと知って、姉は大慌てですね。
    けどこの様子だと、なにか企んでいる様子。
    だがお前の出る幕じゃないぞー( ╬ಠ益ಠ)!


    翠は痣のことを気にしていますけど、螺旋様、どうか受け入れて上げてくださーい!

    作者からの返信

    無月弟様

    溺愛要素です!これで応募条件はクリアだぜ!( σ´∀`)σ

    ええ、姉、大慌てでしょうね。えっ、バチクソイケメン来たんだが!?( •̀ㅁ•́;)

    翠ちゃんは年頃の娘らしくやはり痣が気になる様子。螺旋様、その辺はどうかちょっと、目を瞑っていただいて!