応援コメント

第6話 姉とのお茶会」への応援コメント


  • 編集済

    お姉さんひどすぎません? ちょっと見損なったんですけど……ごめんなさい。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    蜜柑さん、正しい反応です。これが正しい反応なんです。良いんです、見損なってもろて。

    むしろね、やばい、お姉ちゃん好かれたらやばい!って思ってましたから、私(笑)

  • もしかして……

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    宇部作品の「もしかして」は99.9%当たりますからね(笑)

  • お姉ちゃんったら、まー……奔放ですね。
    ……って。あら、これは来ちゃった♡の件では??

    作者からの返信

    竹神チエ様

    来ちゃった😘♥

    お姉ちゃん、ちょっともう、これ大丈夫なやつ……?( •̀ㅁ•́;)

  • 碧(本体)やりたい放題にも程がある😱💦

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    もうこの姉とんでもなさすぎる……( •̀ㅁ•́;)


  • 編集済

     謎の美丈夫登場! 新キャラか?
     ……って、何の脈絡もなく新キャラを登場させる程、へっぽこな書き手ではございませんよ、この作者様は☆
     ……ということは、おそらく、どこかで登場してるんだろうな? しかし、皆目見当がつきません★

     蛇脱いできた……って、着ぐるみ?

     私も、碧お姉ちゃんは、麻美さんとかサチカさん寄りだと思ってました。
     麻美さんほど、ひねくれてはないだろうけれど、サチカさん程度にはわがままっぽい?
     翠ちゃんから見て、『吾が姉』なのに『吾がママ』とは、これ如何に?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    おわ!誤字でした!ありがとうございます、直しておきました!

    謎の美丈夫登場です!こ、こいつは一体誰なんだ――?!( •̀ㅁ•́;)
    ええ、そうです。このタイミングでこの感じの登場でよもやよもや完全なる新キャラを出せるほどの筆力なんてこの私にあるわけがないのです!
    で、でも一体誰だろうナー?!

    もう宇部作品の悪女の基準がサチカと麻美に(笑)

    さぁ、碧ちゃんはどのレベルだ?!

  • うん、なんとなくこうなる予感はあったのですが。やはりというか、なんというか。まさか姉が麻美さん枠にならないことを祈るばかりです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、ある程度予想はしていたかもですけど、お姉さん、こんな感じの人でした。果たして麻美枠になってしまうのか否か?!( •̀ㅁ•́;)

  • え、映心様!? 入れ替わりを知らないとはいえ、なんと……っ!Σ( ゚Д゚)
    お姉ちゃんは予想の範囲内でしたが、映心様が意外でした!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ですよねですよね、映心様は意外ですよね!( •̀ㅁ•́;)
    ただ、お姉ちゃんは予想の範囲内だったと(笑)
    いや、そうですよね。この姉ならやりかねない。

    でも映心様よ……。

    編集済

  • この姉、実は麻美の前世なのでは?

    お、蛇脱いできたか?(直球)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    麻美の前世!成る程前世がこれならあれでもしゃーなし。

    さぁ、蛇を脱いできたか!?脱皮してきたか!?

  • うわーーー姉( ;´Д`)
    蛇の神様は無理、は仕方ないとして、不在中にイケメンと楽しくよろしくやってるとは……

    そして迎えにきたこの人はもしや!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ここへ来て姉の株も大暴落です。今日のエッセイが偶然株のネタで良かった(笑)

    蛇が無理なのはまぁわかるとしてもお前イケメンと何やってんのよ。

    さぁ、突然現れたこちらのお方は!?(バレバレ)

  • こら姉ー!
    なんてワガママな。この子はこの子で大変なのだろうと思っていましたけど、株大暴落ですよ( ╬ಠ益ಠ)!

    しかし、現れた美丈夫様はもしや?
    よし、ここは姉の望み通り、入れ替わって嫁ぎましょう( ・`д・´)!

    作者からの返信

    無月弟様

    姉、なんか大変そう、可哀想、なんて思ってくださった方もいるかもなんですけど、実はとんだわがまま娘でした……。現実世界の株も大暴落してるみたいですけど、姉の株も大暴落ですね( •̀ㅁ•́;)

    突然現れた美丈夫様は一体誰!?(バレバレ)
    よーし、そんじゃお言葉に甘えて入れ替わり生活続けますか!( σ´∀`)σ

  • 翠、大蛇は無理? 優しいけど無理? よく見ると愛らしい姿をしてるけど、それでも無理?(^◇^;)

    これは、今後も完全に入れ替わるつもり満々ですね。そんなことして、バレたらどうするのーっ!(>_<)

    困ったところにやってきた美丈夫様。この人はまさか……
    イケメンパワーで、翠は心変わりするでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    優しいし、よく見たら愛らしいし、それに身体もきれいだよ!?駄目!?ねぇ!!( ;∀;)

    お姉ちゃん、これからも入れ替る気満々ですよ。しかもお土産は必ず持って来いとか……。

    そんな中やって来た美丈夫様!『イケメン』という言葉が使えないから、『美丈夫』って書くしかない!とにかくイケメンです!

    さぁ、イケメンパワーでひっくり返せるか!?