応援コメント

第5話 土地神様じゃない?」への応援コメント

  • お姉さん蛇駄目ですものねえ……

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    大抵の人が苦手でしょうね(笑)
    私も、見る分には大好きですけど、毒があるやつとかだったら怖いしなぁ。

  • え。このままでも良かったのでは?(笑)

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    ね!このままでも良かったですよね!

    でもほら字数とか……あるから……ゴニョゴニョ……

  • 可愛いスパダリ☺️
    宇部さんは、わんこ要素のあるスパダリがお得意ですよね。蛇神様だけど。

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    たしかに!(笑)
    スーパーダーリンにも程がある!(笑)

    蛇なのにわんこ系!(゚∀゚)
    わんこ系が好きなんでしょうね、単純に。わんわん!好き好き大好き!!って尻尾ぶるんぶるんするやつ(笑)

  •  先の展開が読める……(笑)

     碧お姉ちゃんが戻ってきて、一件落着……とは、絶対にならないんだろうな♪

     もっとも、戻ってきた本物の碧お姉ちゃんと偽物の碧ちゃん(翠ちゃん)との温度差に戸惑う螺旋様も見てみたくはある☆
     最後、螺旋様がブチ切れて、村水没エンド。
     チーン★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    宇部作品は基本的に先が読める安心設計!( σ´∀`)σ

    なるわけない!そう簡単に一件落着しちゃったらコンテストの字数制限がゲフンゲフン。

    やはり村水没エンドは避けられぬ運命なのか……!?

  • そつかぁ。じゃあ、せっかく双子ちゃんですので、お二人召されてください、というわけにもいかないかな?

    作者からの返信

    春川晴人様

    そっか!双子なんだし、二人で嫁げば無問題!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そんで陸巫女はお母さんに復帰してもらうんだ!重婚?なーに、神様ですから。神様なら重婚してもいいよね!( σ´∀`)σ

  • これは姉……不穏ですね……。
    戻る……のか?

    作者からの返信

    武州青嵐様

    先の展開が読めることに定評のある宇部作品ですが、果たして今回は……?!( •̀ㅁ•́;)

  • 最後の三行がね。
    お姉ちゃん、戻る気無くなっちゃってるやつかな!?
    人格的にはお姉ちゃんよりも翠ちゃんの方が本物の巫女だと思うんだけど。

    作者からの返信

    無雲律人様

    突然不穏になるこの三行よ……( •̀ㅁ•́;)

    人格的にはマジで翠ちゃんの方ですよね!ほんとに姉か?姉の方か?( •̀ㅁ•́;)

  • 土地は土地でも国レベルの土地神様……っ!Σ( ゚Д゚)
    それはすごいですね……っ!(≧▽≦)

    さて、お姉ちゃんは素直に戻ってきてくれるんでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    てっきりこの小さな小さな村専属の神様かと思ったら国レベルのやつ!何でここにいんのよ!そんなすごい神様が!!( •̀ㅁ•́;)

    さーて、お姉ちゃんは果たしてすんなりと戻ってきてくれるでしょうか……?


  •  うーん、この予想以上の至れり尽くせり。力技のキレイキレイでここまで感謝してもらえるなら祈りはいらんかったのか。いや、でないと巫女の存在意義がどうとかだからいるか。

    姉……素直に戻るだろうか?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    力技キレイキレイ(笑)
    ね、力技でイケんのかい、ってね。果たして巫女の存在意義とは……!?

    姉、素直に戻ると思います?

  • 螺旋様は愛妻家。やってきたお嫁さんに少しでも良い思いをさせてあげたいと、たくさん動いていますね(#^^#)

    けど螺旋様が頑張れば頑張るほど、騙してるという罪悪感が募りそう。
    今からでも遅くない……かどうかはわかりませんが、この事態をなんとかするには早い方がいいです。
    一刻も早く、お姉さんと入れ替わって正しい状態に戻さなくては(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがは宇部作品、ハイパー愛妻家の神様です。やっぱり旦那はこうでないとね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ですが、ここまで尽くされちゃうと騙してる側は胸がチクチクです。やっべぇ、はよ戻らな( •̀ㅁ•́;)

  • 螺旋様、自分にできることならどんな願いでも叶えてあげようとしていますね。
    優しい(*´▽`)

    悪い人……もとい悪い蛇ではないですけど、それ故に騙していることに罪悪感を覚えますね。
    呼びにいけば、姉はちゃんと戻ってきてくれるでしょうか?
    螺旋様を、悲しませたくはないですよね(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう、お嫁さんが嬉しくて嬉しくて仕方ないんでしょうね。なーんでもしてあげたくなっちゃう!頼って!もっとお願いして!

    でもこうなると辛いのは騙してる側です。そろそろ代わった方が良くない……?お姉ちゃん、大丈夫だよね?代わるよね?( •̀ㅁ•́;)