応援コメント

第4話 大蛇様の正体は」への応援コメント

  • いつまで気づかないボケボケさんかなぁと思っておりました。良かったよ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    やはりある程度ボケボケの方が可愛いとはいえ、ボケっぱなしでもいけませんからね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 大蛇様、薄々は感じてましたが、神様でしたか。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    神様だったのです。
    もうね、タイトルで全部バレてますからね(笑)

  • いいですねぇ、大蛇様☺️💕
    見た目も大事だけど、意思疎通できるかどうかは大きいですよね。

    作者からの返信

    香久乃このみ様

    いいですよね!大蛇!
    大蛇っていうか、あの和風の龍的な大きさのやつですから!もうでけぇもでけぇのよ!(゚∀゚)

    意思疎通出来ると一気に愛おしさが込み上げてきますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  ま、まさか、大蛇様が神様だったなんて!(タイトルでバレバレやん☆)
     ぶっちゃけ、あのお姉ちゃんと螺旋様では、上手くいく気が全くしませんから★
     と、なると、当然……。
     翠ちゃんが碧お姉ちゃんのフリして、嫁ぐことになりますよね〜?

     「実は、私は妹の翠でして」って、いつ本当のことを打ち明けましょう?
     本当のことを言うのは早い方が良い。
     けれども、神様を欺いたとなると、ただでは済まなさそう★
     村が湖の底に沈んでも文句は言えないかも?
     でも、ぶっちゃけ、村が沈んでも良いんじゃね? と思わなくもなかったり?(映心様以外、ロクでもない人ばかりっぽい? 特に姉♪)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    え、ええー!?まさか大蛇様が神様だったなんてー!(棒読み)

    これは神様を騙してた罪で村水没エンドか!?( •̀ㅁ•́;)

  • 真実を知ったら、碧さんここに戻るのを嫌がるような気がしますが(^_^;)。

    せめて、せめてその前に一度だけでいいので脱皮して、お財布に入れておきますので(笑)。すごく効力有りそうです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私も欲しい!皮!!お財布に淹れたい!!(゚∀゚)

    いやまじで嫌がりそうですよね、お姉ちゃん……。大丈夫……?もういっそこのまま交代しとく……?

  • こ、これは……っ! もうこうなったら、お姉ちゃんと交代するのは不可能では……!?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうここまで来たらこのままお嫁に行くしかない……!?( •̀ㅁ•́;)

  • やっぱり神様ですよね!?(;'∀')
    お姉ちゃんにタッチ交代するの無理じゃないですかね。お姉ちゃん神様が大蛇様だって知ったら逃げ出しそうじゃないですか(笑)。
    しかも何、贅沢な暮らしがしたい?
    妹と随分性格が違うよなぁ……。

    作者からの返信

    無雲律人様

    ええ、やっぱり神様なんですよ。読者様にはバレバレだぜ!( σ´∀`)σ

    もうね、無雲さんが鋭すぎて鋭すぎて(笑)
    お姉ちゃん、妹と全然性格が違うんですよ。さぁどうなるか。

  • やっぱり!
    螺旋さま、淋しく暮らしてたんでしょうかね。
    こんなふうに切ないこと言われちゃうと、離れがたくなりますね。
    さて、お姉さんにどう説明しようか……

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    もう誰もが予想してた展開!( σ´∀`)σ
    螺旋様、寂しかったでしょうね。もうどうする?このまま代わっとく?( •̀ㅁ•́;)


  • 本当に大蛇が婿さんだった。蛇脱ぎは無かったが。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    まだだ!まだわからない!脱皮したら人間になるかも!?( •̀ㅁ•́;)