応援コメント

第3話 湖底に住まう大蛇」への応援コメント

  • 翠も結構なボケボケですね。お姉ちゃん好きなところがまた良い。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    やはりヒロインは多少鈍感というか、ボケボケしてないとですから!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (たぶん笑)

  • 大蛇様の名前?

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    あるんですよ、大蛇様にもお名前が……(ΦωΦ)フフフ…

  •  大蛇は良いですよね♡
     子どもの頃、『剣山の大蛇』にロマンを感じていました。(剣山の大蛇は、1973年に徳島県の剣山で目撃されたという全長10メートル太さ30センチメートルという大蛇。なお目撃情報は一件のみ)
     アナコンダとかアミメニシキヘビなども良いですよね♪
     ただ、動物園などで見る蛇はほとんど動かないから面白みに欠けますね★ 餌とるところとか見てみたい。

     大蛇様、お茶目ですね♪ 碧ちゃん(に扮した翠ちゃん)に好意を抱いているご様子。

     ただ、本物の碧お姉ちゃんは、蛇嫌いっぽいからな〜★ 翠ちゃんと同じように接することは出来なさそう?

     さて、不思議に思ったのが、働き者の映心様が、何故、湖底のヘドロを放っておいたのか?
     水の中には入れなかったのか? それとも他に理由があるのか?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    デカいヘビはロマンですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    安全ならマジでちょっとこう、かるーくキュってしてもらいたい。普通に死ぬか(笑)

    大蛇様、すっかり翠ちゃんを気に入ったようです。ですけど、本物の嫁巫女の碧ちゃんは蛇が嫌いなご様子。さて、どうなる!

    湖底のヘドロをなぜ映心様がお掃除しなかったのか。しなかったのか、それとも出来なかったのか!?

  • 蛇さん、なんだかとても奥ゆかしい。予想以上にかわいいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう皆さんからの反応が好意的で嬉しすぎる……!( ;∀;)
    可愛いんです、可愛いんですよ、蛇さん🐍

  • 三日で綺麗にしちゃうとは、なんて働き者……っ!(≧▽≦)

    大きい割に大蛇さんがなんだか可愛いです(*´ω`*)
    いったいどんなお名前なのか、気になります~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    働き者の翠ちゃんです!( σ´∀`)σ

    大蛇さん可愛いでしょ!(゚∀゚)
    可愛いんですよぉ!もうウッキウキで書きましたから(笑)

    さーで気になるお名前(捻り0)は……!?

  • 大蛇様、もう翠ちゃんに惚れている様に見えるけど、碧ちゃんだと思ってるのよね。
    神様ってそこん所騙されるのかしら。
    綺麗にしてもらってスッキリした大蛇様。蛇は苦手だけどこの大蛇様はちょっとキュート。

    作者からの返信

    無雲律人様

    ええ、なんかもうちょっと落ちてる感ありますね(ΦωΦ)
    神様、果たして騙されているのかいないのか。

    私もね、たぶん実物見たらビビり散らかすんですけど、ケースに入ってるのとか、映像で見たりとか、毒ないので大丈夫です~、みたいなのは大好き!(゚∀゚)

  • おお、なんか大蛇さん、可愛い(* ´艸`)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    でしょでしょ!
    可愛いんですよ、大蛇さん!(゚∀゚)

  • 大蛇様、なんだか可愛らしい(*´Д`*)
    爬虫類かわいいですよね。苦手な人は苦手かもしれませんが。
    しかも苔をぜんぶ取ったら綺麗な蛇になりそう。こりゃ只者じゃないですよ🐍

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    可愛いですよね!(゚∀゚)
    爬虫類って、苦手な人はほんとに駄目ですけど、あのまん丸のおめめとか最高にキュートなんですよ!

    ええ、どう考えてもただものじゃないですよね……( •̀ㅁ•́;)

  • 大蛇さん、自分も読んでてちょっとかわいいって思いました。
    何度も名前を繰り返していますし、翠は怖がっていましたけど、一度打ち解けたら案外上手くやっていけるかもしれませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    なんかこう……こういう身体の大きい生き物がちょっともじもじしてるの好きなんですよ。かぁーわいいっ!(゚∀゚)

    これは案外うまくやっていけるのでは?!

  • ヘドロ撤去、おめでとう。がんばりましたね(*´▽`*)

    次は大蛇様のお掃除。こちらもきれいにしましょう。
    このタイミングで名前を呼んでなんて言ってきたということは、気に入ってくれたのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    何とかお掃除完了です!∠( ゚д゚)/
    次は大蛇様もきれいにするんだ!ファイトファイト!

    ここで名前呼んでイベントの発生です。これはもう気に入られたとみて良いのでは?!(゚∀゚)