応援コメント

第23話 予想外すぎる出来事ですか?」への応援コメント

  • 木村君はこのノリで生きてきて今まで〆られたことがないのだとしたら幸せな人生を歩んできているね。

  • 矢張り地獄への誘いだったw。

  • 彼女のフリをして貰うためにあの2人のどちらかに連絡をするのか?

  • どっかで見たことあるなぁこの展開
    確かジェッt・・・
    おや誰か来たようだ

  • でもそんな魔性の女と長年付き合ってこれたんだから主人公もなかなかのスペックよな
    飽きられたのなら振られてすぐの復縁はありえないけれどはてさて?

  • 主人公は木村と縁を切るべきw
    害しかない

  • アブソ、元カノやん!

  • 個人的にかなり期待してるので執筆頑張って👍

  • そして、元カノが扉を叩くと。ここ、男子トイレなんですけど

  • この人のことやったんか元カノって

  • ここでまさかの元カノ(名前も初登場)!このまま泥沼になってしまうのでしょうか……?

  • ドロドロになるのかなw?

  • 本当にびっくりした。最終話まで名前も明かされないまま続くと思った。

  • てっきりあの2人だと思ったが、まさかの元カノ!
    これで3股決定?