応援コメント

第15話 旅立ち」への応援コメント

  • これはアレですね
    「いつから乙女ゲーだと錯覚していた?」

    続き楽しみにしてます(笑)

    作者からの返信

    タイトル詐欺っぽくなってるのは
    実はちょっと反省していたり

    展開が遅くなったせいでもあるのですが

  • 一気読みしました。本当に引き込まれるような魅力があって面白かったです。これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回までの更新が遅くならないように頑張ります。

  • 大変よろしくございました。
    次章以降も楽しみです!

    個人的には社会や権力、人に対するアリアの反応の仕方が至極好きなので、じっくり楽しみたいと思いますー。

    作者からの返信

    大変ありがたくございました。
    次章からも頑張ります。

    素敵な王子様や素敵なお友達に素敵な悪役令嬢に素敵なざまあが待っているに違いありません。
    失礼しました。ざまあは多分なさそうです。

  • 乙女ゲームの世界で修羅の道歩んでるの面白いです。

    作者からの返信

    この先はキャッキャウフフな未来が待って……

    ……待っている?

  • ありそうでなかった雰囲気の乙女ゲームシナリオでわくわくしています

    作者からの返信

    砂糖まみれの乙女ゲームさんが早く自分を登場させろと迫ってきています。
    まぁ檻の中にいるのですけど。

  • 好きなお話ですこと

    作者からの返信

    やりましたわね

  • 面白かったです 続きも楽しみにしてます

    作者からの返信

    あざまる! 頑張ります!

  • 続きも楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    頑張りまする!

  • 元アリシアちゃん「乙女ゲーのシナリオならもう斬った」
    アリシアちゃん推しのもう一人の転生者「なん……だと……」
    がもうすぐ見られるのか

    作者からの返信

    乙女ゲームのストーリーが死んでしまった結果、
    ゲームを盛り上げる舞台要素だけが残ってしまい、
    進研ゼミ的展開のように、
    『テスト(恋愛)が上手くいったからその他の全てが上手くいきました!!』
    という展開ではなくなり、
    ちゃんと問題を解決しなければいけなくなりました。

    でもきっと友情パワーみたいな感じで上手くいくはず
    うそです

  • ギデオンは以前父親と会ってた人かな?

    作者からの返信

    いえす(`・ω・´)ゝ