応援コメント

第9話 欲の大小と代償」への応援コメント

  • いや、殺すくらい不快な理由分かるよ。多分だけど。

    作者からの返信

    トリガーは向こうにあったのでセーフ
    望んで待ってはいたんだけども


  • 編集済

    森を出よう、は良いんだけど、老人はどうなったんだろう?
    生きてるのか、亡くなったのか。
    あまりにも唐突だし、別れの会話もなしだから気になるし、主人公が薄情に感じます。

    作者からの返信

    亡くなってますねー。

    隣に埋めてもらう
    って文書で最期まで一緒にいたよって、暗示してたつもりだったのですが、
    思ってたより分かりやすくなかったっぽいので、
    7話の終わりくらいに追加で明記することで対処します。

  • 不快に思ったから殺すってかなりイカれてて好きだわ、それとも令嬢の時は単純に抑えてただけなのかな?

    作者からの返信

    令嬢の時はそんな想いをすることはあまりなかった(素養はあった)

    今は美意識が固まったせいで、
    不快だなーくらいのものが、ちょー不快になってしまい、
    機会さえあれば、◯すとなってしまったわけです。

    かわいそうに(大嘘