応援コメント

第8話 リリアナちゃんの述懐」への応援コメント

  • 原作のアリシアちゃんは普通の愛されキャラだったから、兵士達に売られることもなく無事に街に逃げれたのでしょうか?

    作者からの返信

    愛されキャラ&剣とかブンブン振らずにどっかの誰かを倒したりせずに危険な役目をさせられなかった。といったような要因で早々にズレてる感じです。

    かわいそう

  • 今のアリア(アリシア)が学園に行くことはよっぽどのことじゃないと行かなさそう剣が自由に振れなさそうだし

    作者からの返信

    行きたいわけでも、
    行きたくないというわけでもないので、
    興味ないし別にまあええか精神で行かない感じっすね。

    裏を返せば、理由があれば行きます。

    メタいことを話すと、
    学園パートはリリアナちゃんが受け持つので、
    基本的には関わらない感じです。