応援コメント

第6話 夢と修業」への応援コメント

  • アバンストラッシュ超えた?

  • 別作品とかで水を斬るとかはよくあるけど光を斬るはないもんね、そりゃ夢だと思うわw

    作者からの返信

    その後、きっと良い夢を見たに違いない…

    ふわっふわのパンケーキとか食べてる可能性だって0じゃない

    うん。

  • この師匠、柳生とか宮本とかいう苗字持ってませんか

    作者からの返信

    だ、誰なんだろうなぁ……?不思議だー

    さておき、
    実際、モデルはいます。
    が、はっきりと◯◯!ってならないようにしてます。
    コレコレの剣術はバツバツなので、間違ってます!
    って言う人が現れたら困りそうだったので、
    ふわっとしたモデルのまま、概念でどうにかしました。そんな感じです。

  • 技巧に頼るな、敢えて童心に返ったり祈ったりしてみろ
    童心に帰りながら振るうのに剣に心を乗せない

    ああ、無の境地とか剣禅一如とか言うものを掴ませる段階か

    作者からの返信

    ご名答!

    これまでの悩みや思考でずっとやってきたことが、
    身体的な動きと合わさり、ここで集約されていくという流れです。

    このさきのアリアちゃんはちょー強くなります。