ツーショット

 

第1話

女1「ねぇ、一緒に写真撮ろうよ」


女2「え。やだ」


女1「なんで? ブスだから?」


女2「ち・が・う! でも、撮るなら写真は加工して」


女1「えー、やっぱりブスなの気にしてんじゃん」


女2「気にしてない」


女1「じゃあ、加工なしでSNSにアップしようよ」


女2「嫌」


女1「なんで?」


女2「ネット上に素顔なんて晒したくない」


女1「大丈夫だよ。だって、美郷の顔もうネット上にアップされてんじゃん」


女2「はぁ? 何言ってんの?」


女1「今さら言い逃れは無理だよ。指名手配犯の仲田春美さん?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツーショット   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ