応援コメント

8.人生で一度だけだから」への応援コメント


  • 編集済

    ご馳走様ですうううううう!!!
    私この二人のエピソードは永遠に摂取し続けられる自信がありますね!瀬流さんはキュンとするカップルを書くのが本当にお上手です。
    途中で寝ようと思ったのですが、もう1話、あと1話と思っているうちにあっというまに読んでしまいました!(笑)
    優大くん、「そんなことしねぇーよ」とか言いながら毎回紗穂ちゃんの希望を叶えてあげるところが本当に素敵です。理想の男すぎる…すみません、新居の壁になっていいですか?
    それに対する紗穂ちゃんもすごく可愛くて。優大くんのかっこよさと、紗穂ちゃんの可愛さの相乗効果でとんでもないエモーショナルを発揮していますねこの二人。
    はーーいつまでも読んでいたいです( ;∀;)

    作者からの返信

    私が大好きなカップルがこんなに刺さると思っていなかったので、そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!需要があるならこの二人のお話を量産したくなります(笑)
    そうなんです、絶対紗穂の希望を叶えてくれるんです、この男。はぁ…なんて良い男。