応援コメント

7.同棲なんて聞いてない」への応援コメント

  • でっけぇし目つきが怖いけど本好きで筋肉がしっかりある(需要)優大くん大変素敵ですね。体格差カップル大好きです!なんかこんな素敵なお話を書く方に私の作品を読んでいただいているのが恥ずかしくなってまいりました(*ノωノ)笑
    拓真くんもいい子ですよね。彼の恋が実ってほしいけど、どうなるかな…?

    作者からの返信

    体格差カップル良きですよねー!!
    いえいえいえいえ!花さんの作品はヒヤシンス以外にもいくつかブクマしているのですがまだ読めておらず…色んなイケメンを見に行きたいと思っているので、また忘れたころにお邪魔すると思います…!!