応援コメント

5.親友の弟」への応援コメント

  • うわぁうわぁ拓真くんも好きなタイプ!一見相手にリードさせているようでしっかり最後は自分のペースに持っていく男の人大好き…!
    ものすごく面白い展開になってきて目が離せません!そして連作短編というのはこういうものなのかと勉強させていただいております_φ(・_・
    中だるみせず、1話1話全部面白くてすごいですね!
    遊佐くんも拓真くんも頑張ってほしいです(笑)

    作者からの返信

    遊佐と拓真、はてさてどちらが栄光を手にするのか…!(大袈裟)
    拓真は私の好きなタイプに近いです。最後にガツンと自分のペースに持っていくあの余裕…!ガツガツアタックするよりもこうスムーズな落とし方をするところが彼のオススメポイントです。
    連作短編、ちゃんと書けていますかね…所々時間が飛びますが、一応ちゃんと繋がるように頑張って書いています(*´-`)