応援コメント

6.彼女には一生敵わない」への応援コメント


  • 編集済

    ひゃぁぁぁぁぁあ!!!もうもう、1話ごとに甘い爆弾を投下するのをやめてください!!いやもっとください!!!!
    初の優大くん視点のエピソードに、全私が転がりながら喜んでしまいました三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
    わぁぁぁぁん優大くんかっこ良くて大好きですぅぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。待ってこの人なんでこんなに格好いいのですか!!!
    本から守ってくれるところもかっこいいし、好きだってどストレートに伝えてくれるところも本当に素敵です!わーんこんな人と結婚したい人生でしたーーー!!
    不意打ちのキッスも素敵で、それに対する紗穂ちゃんの反応も可愛くて、永遠に見ていたいカップルですね。最後の一文に読者は死にました(好きすぎて)
    こんな素敵な作品、ブクマに入れて何度も読み返してしまいたくなりますよーー><💕💕もうどのお話も好き…!良すぎます…!

    作者からの返信

    初の優大視点。紗穂視点でも優大がかっこよく見えるのですが、彼視点はまた別のかっこよさというか素敵具合が出ますよね!
    もっと彼の視点で書いてみたいのですが、なかなか難しくてですね…(苦笑)
    この連作短編、紗穂&優大カップルのお話は何度も自分で読み返しています(*´ω`*)