応援コメント

2.思い出をまた一つ」への応援コメント

  • ぶふーーーーーーー!!
    えっえっこのお話好きすぎる…!えっ大変好きなお話に出会って情緒が乱れております。少々お待ち下さい(?)

    うわぁうわぁ、優大くんめちゃくちゃタイプです…!強面で低い声でぶっきらぼうなのに優しくて、しかも本好きだなんて二重三重のギャップで包みこまれた男の人大好きです!しかも筋肉質なのか…満点すぎる。
    そしていきなり時間が飛んで甘甘の二人になったところがもう好きすぎて!!いやぁぁぁこのカップル大変可愛いです大好き!!(ここまで一息)
    「しねぇーよアホ」からの慣れた手つきでブラウスのボタンを外す…ああああこの余裕のある感じ本当にタイプですうわぁぁぁぁ(遺言)

    この二人のお話をもっと読んでみたいですね。続きもドキドキしながら読ませていただきますね!

    作者からの返信

    優大はそうです、良い男なんです!!!慣れた手つきでやっちゃう奴なんです!!
    私もこのカップルが大好きなので気に入っていただけてにまにましております(*´꒳`*)
    (遺言)に笑いました…!