応援コメント

1.とある本屋が繋ぐのは」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは!いつも読みに来てくださる瀬流さんはどんなお話を書かれるのだろう?と気になって覗きに来たのですが、なんと素敵なお話…!✨そして書店でなぜかすごく気になる本を見つけるのもあるあるです!!なんというか、パッと目に飛び込んでくるんですよね。わかる〜!
    ハマった本は時間を忘れて夢中になっちゃうのもあるあるですね(*´艸`*)共感しかない(笑)
    点数がちょっぴり悪くなっても、運命の本に出会えたのなら帳消しになっちゃいますね!

    作者からの返信

    花さん、こんばんは!
    わわわ、わざわざ読みに来ていただき恐縮です…!しかも一気に読んでくださるなんて…!!!(土下座)
    パッと目についちゃう本ってありますよね。紗穂はこの本との出会いで読書好きになりました( ´∀`)