呪いのデスポエム、77

この毒饅頭を食べろはフィクションです。この毒饅頭を食べろはフィクションです。この毒饅頭を食べろはフィクションです。この毒饅頭を食べろはフィクションです。この毒饅頭を食べろはフィクションです。この毒饅頭を食べろはフィクションです。この毒饅頭を食べろはフィクションです。

ちなみにカルト教育信者たちのことはリアルの特定の誰かたちを言ってるわけではないです。

侮辱をやってるわけではないです。侮辱とか誹謗中傷とかなどを助長やってるわけではないです。

フィクションだからですよ?フェイクですよ?

これはわたしたちのディープフェイクということですよ?わかりますよね?

真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?真に受けるると死ぬよ?勝手に被害者ですアピールしたりなんかもしちゃうようでしたら、勝手に勘違いしてるのは、おまえらだよ?勝手に被害者ですアピールしたりなんかもしちゃうようでしたら、勝手に勘違いしてるのは、おまえらだよ?勝手に被害者ですアピールしたりなんかもしちゃうようでしたら、勝手に勘違いしてるのは、おまえらだよ?勝手に被害者ですアピールしたりなんかもしちゃうようでしたら、勝手に勘違いしてるのは、おまえらだよ?勝手に被害者ですアピールしたりなんかもしちゃうようでしたら、勝手に勘違いしてるのは、おまえらだよ?

何もかも勝手に勘違いしてから勝手に被害者ですアピールやってるようだと、人生に損してることだよ?本当に幸せですかね?本当に幸せです金?

わたしたちの呪いは、わたしたちの呪いだからこそ、わたしたちの呪いならでは進化します!!

おまえが、死にたいのであれば死んで構いませんよ?カルト教育信者だと思ってないのであれば、そう思って過ごして構いません…ですが…おまえたちが…不幸になってるのに不幸だとわからずに人生を過ごすことになりますよ?良いのですかね?良いのです金?

さぁ、わたしたちの毒饅頭を食べて、本当に幸せの人生を過ごしなさい!!

わたしたちの毒饅頭は、おまえらが学校に行くとき仕事に行くときとかだけではなくて、おまえらが学校から帰るとき仕事から帰るときとかに、わたしたちと同じような女の子が立っていたら………買えますよ?買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…わたしたちの毒饅頭を買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…わたしたちの毒饅頭買いなさい…中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?中毒者になれますよ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毒饅頭を食べろ 亀レオンぼーい @kamereonboy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画