第20話 永遠の絆

新しい生活が始まり、健二と玲奈はますます親密になっていった。日常の小さな幸せを大切にしながら、二人は共に過ごす時間を楽しんでいた。


ある日、健二は玲奈に特別なディナーを準備した。キャンドルの灯りが揺れるダイニングテーブルの上には、彼の手料理が並んでいた。玲奈は驚きと喜びを隠せず、「どうしたの、健二?」と尋ねた。


健二は少し緊張しながらも、深呼吸をして口を開いた。「玲奈、君と再会してから、僕の人生は本当に変わった。君のおかげで毎日が楽しくて、これからもずっと一緒にいたいと思ってる」


そう言うと、健二はポケットから小さな箱を取り出し、中には美しい指輪が入っていた。「玲奈、僕と結婚してくれますか?」


玲奈の目には涙が浮かび、感動で言葉を失っていたが、すぐに笑顔を浮かべて大きく頷いた。「はい、もちろんです」


二人は感動の涙を流しながら抱きしめ合い、その夜、彼らの新たな物語が始まった。健二と玲奈は共に歩む未来を約束し、絆をさらに深めていった。


その後、二人は結婚式の準備を進め、多くの友人や家族に祝福されながら幸せな日々を過ごした。再会から始まった彼らの物語は、愛と信頼に満ちた新たな章へと続いていった。


これからも、健二と玲奈はお互いを支え合いながら、共に歩む人生を楽しんでいくことでしょう。再会の奇跡がもたらした絆は、永遠に続くことを誓いながら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

再会 @Takoyaki2210

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る