応援コメント

第3話 リメイク」への応援コメント

  • リメイク前が好みっすねー
    ヒロインが余計なヘイト買うと収拾つかなくなりそうなので

  • リメイク前かなぁ
    遊び回ってるヒロインとかやばそうだしビッチに需要ないよ

  • リメイク前も含めて読了。
    個人的にはリメイク前の方が好みです。
    どちらにしても非常に続きが気になります。
    出来る事なら続きが読みたいです。

  • 不登校はまだ何とかなりそうだけど転校だと学校生活パートで登場させるのが難しそうだな、と


  • 編集済

    五話が読めなくなってたから何かあったのかと残念に思ってましたけど、リメイク投稿されて嬉しいです


    幼馴染はともかく、転校してしまった方はどうなるんだろう?

    ひょっとしてヒロインを後輩一人に絞る感じ?

    と最初は思ったけど、こっちのパターンだと幼馴染も留年してる可能性があるから、主人公とヒロイン全員を同じ学年にする為のリメイクなんでしょうか?


    主人公の遺品らしきモノを見つけて連絡取れなくなったヒロインのその後も気にはなってたんですけど、正直言うと両方のルートを読んでみたい