応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 他の方も書かれてますがこの作品を出してくださりありがとうございます!引き続き執筆頑張ってください!

  • 続き読みたくて仕方ないですよ。濁ってないから大丈夫です!

  • お茶が潤うので出してよかったよ

  • 個人的にはこういう話好きです

    お蔵入りは勿体無い

    作者からの返信

    読者様方にこの話が面白いと思われるかは疑問だったんですけど、予想以上に皆様からの評価があったので良かったです。

    コメントありがとうございました!

  • 出すつもりはなかった!?この作品を!?
    もったいない!読めて良かったです!
    これから主人公がどう報われていくのか気になりますね!応援してます!

    作者からの返信

    マジですか……自分で書いててこれ面白いか?と思ってたんですけど、そう言われて貰えて嬉しい限りです!

    コメントありがとうございました!