お父さんのズボンを下ろした結果……

お父さんのズボンを下ろした結果……

私は山の麓に住んでるのですが、イベントとかあると私の家の前には車の渋滞ができるんです。


渋滞状況が家の全身窓から良く見えるんですよ〜。

偶に、渋滞してる時の運転手と目があって気まずくなるのですけれど。


それである日、廊下を歩いてるとお父さんが日向ぼっこしてたんですよね。

しかも、お父さん寝起きでパジャマ姿。


ここで私、一体何を思ったかなんですが、お父さんのズボンを下ろそうと考えたんです。


 おいおいおい笑笑 って皆さん思ったでしょう。

 はい、私自身も思いました!!!


 今でも精神何歳低いですけど、あの時はもっとガキンチョでしたね。


 それで、気配を消してお父さんの近づきズボンを下ろしたんです。


 ここでとある事を言っておきますね。


 お父さんは今、パジャマ姿。

 パジャマのズボンが普通のズボンより、柔らかい生地で作られているので脱ぎやすい。


 そして、何より、お父さんのパンツもゆるゆるなパンツだったんです。


 つまりですよ!


 ズボンと一緒にパンツも脱げてしまったんです!!!!!



 お分かり頂けただろうか。



 そして、もう一つ言います。


 お父さんが見てた先は、道路です。



 お分かり頂けただろうか。(二回目)



 その先の展開はご想像にお任せします。


 あの時は、申し訳なさより爆笑の渦に巻き込まれていました笑笑笑笑


 そして大学生になった今、振り返ってみるとあまりの幼稚さに笑ってしまいますね。


 最後に一言!!


 お父さん、あの時はごめんなさい!!

 めっちゃ面白かったです!!!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お父さんのズボンを下ろした結果…… @mimume

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る