応援コメント

第3話」への応援コメント

  • とりあえずはドス黒いオーラで王子がどうにかなるということはなくて安心しました。

    マルティナさんが変装していたようですが、追放されたのは?
    また私たちと、いうあたり協力者がまだまだいそうですね!

    作者からの返信

    もしかしたら王子を正常な状態にしたうえで精神的に追い詰めるため、どす黒いオーラで『魅了』の魔法をかけなかったのかもしれませんね。

    そして、言われてみれば確かに不可思議な点が幾つかありましたね……。
    追放されたはずのマルティナがどうしてここに?『私たち』と言う事は、更なる協力者が?
    色々と謎が生まれる事態、果たして真相は……?

    応援コメントありがとうございました!

  • 魅了はなかなか厄介そうな魔法ですね。
    色々なゲームでも魅了の魔法は見たことある気がしますが大体制御不可能になってしまうイメージがあります。

    そしてマルティナの再登場ですか。
    女同士の熾烈な争いを予感します。

    作者からの返信

    確かに『魅了』は相手を自分の思い通りに動かしてしまう恐ろしい側面がありますよね……。そして同時に制御が大変な側面も……。
    そんな厄介な魔法を使って勝ち誇っているリリアンの前に突如現れたマルティナ。
    彼女がどうリリアンに対峙するか、次回を楽しみにして頂ければ……!

    応援コメントありがとうございました。