応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 追い詰めたかと思われましたが!
    不穏な魔法を操る男爵令嬢は、まだ奥の手をもっていたようですね。
    どす黒いオーラで王子がどうにかなってしまわないか心配です!

    作者からの返信

    策略が明かされてもそう簡単に諦めないしぶどさを見せる男爵令嬢リリアン。
    奥の手を持っているようですが、果たして王子はどう立ち向かうのか……。
    次回以降の展開も楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!

  • 王子があっさりリリアンを成敗するのかと思いきや、彼女もまた裏がありそうですね。
    すでに悪い者に染まってそうな……。

    作者からの返信

    魔法の知識に長け、全てお見通しだった王子に詰め寄られても、リリアンにはまだまだ秘策がありそうで……。
    果たしてリリアンの策略は何か、それに王子はどう立ち向かうのか、次回も楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。