応援コメント

第1話」への応援コメント

  • タイトルで察しましたがテイストがガラッと変わりましたね。
    王子が悪役令嬢にたぶらかされてるパターンが多いイメージですが、これは王子と主人公の協力で何かを成し遂げようと言う感じのようですね。
    最終話までさらっと読めそうです。

    作者からの返信

    まさに王子が悪女に誑かされ、主人公が追放に追いやられてしまう……という形の第1話をお送りしましたが、そんな中でも余裕の姿を見せ続ける主人公のマルティナ。
    彼女たちが何を考え、何を成し遂げようとしているのか……見守って頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!

  • なにやら流行りの追放令嬢ものかと思いきや、なにか裏がある様子!
    どんな展開が待ち受けているのか楽しみにしています!

    作者からの返信

    王子から言われもない罪を被せられて追放された……と思いきや、令嬢のマルティナには何かしらの起死回生の作戦があるようで……?
    果たして彼女がどう動くのか、そちらも注視しつつ展開を楽しんで頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。