@liliana401

遅刻する!トーストくわえ曲り角素敵な人とぶつかりたいな


ハンカチを落としましたよ ありがとう これで恋まで発展するか?


よかったらお茶でもしない いいですね表千家をたしなんでます


君という興味ひかれる難解な作品を今ひもといている


あなたから初めてもらった恋文は便箋でなく原稿用紙


ダイヤルがタッチパネルに変わってもやけに震える僕の指先


電話だと少しどもるね そ、そうかな 耳の深くに飼うカタツムリ


不忍池でボートに乗ったけど別れる気配今のとこなし


自転車の後ろで君がしがみつく道交法に違反する恋


両手にはポップコーンとソーダ水暗がりで手を握りたいけど


あなたから借りて意外やどはまりす読まず嫌いの少年漫画


僕の目に君君の目に僕が映る合わせ鏡の如く無限に


父と母恋をした末僕を生む因果はめぐり僕の番いつ


味のないガムいつまでもかみしめて余韻にひたっている場合かよ


ちょっとした噓ならいいよね公園でUFОを昔見たとか


精巧なドールハウスの中に入りあなたとずっと遊んでいたい


冷蔵庫音と寝息の共鳴し浅き眠りにいざなわれゆく


真夜中に悲鳴一声響きたり何があったの何があったの


平凡で平穏なのが何よりだ紋切り型の僕らのたずき


来し方は恐らく陳腐行く末は誰もが経験する死で終る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@liliana401

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画