応援コメント

5月2日(月曜日)『お待たせいたしました』」への応援コメント


  • 編集済

    半分はどうにかしたって、てっきり祓ったのだと思ってました
    追加の説明も読みましたが、本社に雇われた霊能者の感覚では「当時の店長にケジメつけさせて半分、残り半分の原因であるオバハンは現住所を突き止めないといけないから時間がかかる」ということだったんでしょうか?

    なんにせよ憎悪を成就させたとは…因果応報とはいえ恐ろしい
    あと私の生霊は仕事をしているようですね(下衆)

    作者からの返信

    すごいわかりにくくてすいません!
    感覚的には、怒りと悲しみの感情の内、怒りの方は当時の店長&原因となった客の下に送り込むことでどうにかできそうだけど、悲しみは時間がないとな……という感じでした!

    その悲しみの部分を朝倉くんと八坂さんがどうにかしたので、これで解決です!(犠牲が出てないとは言ってない)

  • 1日間隔を開けることにより、先に生霊を(本懐を遂げさせることで)弱体化してたってことになる…のかな?

    作者からの返信

    だいたいそんな感じです!