ミギマキノ蝸牛姫

狐木花ナイリ

ミギマキノ蝸牛姫

高校のノートに残った曼荼羅まんだらは 彼女と一緒に書いてた悟り


何時から持つのが正解?死生観 いた暗黒その中のつむじ


アジサイをめくって拾った藍い布 落ちていたのはぬし無きスカート


僕の死を嘘つき月下で捧げたが 黄泉美女ヨモツノビジョはベロを出したよ


「当然よ」据わった貴女は泣いていた 僕は求めた谷崎の「魔術師」


平日の雨の日だから本を読む 彼らは体育僕らはカフェ


橋の下つきあい決める鈍間蝸牛のろまかぎゅう 道程半ばでダートシューティング


東京が最高速のフッテージ 一万五千の新幹線から


あるんだな田舎者には大東京 笑う彼女とダブチを食らった


丸二日管を巻いたが両親は 高くくってた僕らの家出


葛藤す進学するのは遥か先 コピー紙の前抱える頭


うでを折る鉛で目を突きゆび撫でる 涎を垂らす勉強机に


カラオケで勉強する阿呆誉め言葉 歌詞の一節「漸化式」


退学した。耳を塞いだエピフラム 頬を濡らせば音は聞こえぬ


泣いた後自動で剥がれるヒドロゲル 下る箱から丸い家探す


文字の上苔の間の白の道 霧を払った後ろを歩く


君だけが地球を弄れる僕の月 まずたゆまず僕の淡光たんこう


求るは哀れ蝸牛を運ぶカゴ 管に巻いては見つめる卓上


最後の日。清水舞台で希死念慮 続けることは難しい


二人きり死ぬ筈だった私達 子供ながらに顔出す陣中







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミギマキノ蝸牛姫 狐木花ナイリ @turbo-foxing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画