第7話 行かないという選択

学校に行かないという選択肢。


私が子供の頃には、無かったの❣️


私は、親に無理矢理行かされた。


これだと、自分自身の精神が壊れて

しまうわ❣️


その結果、毎日、担任の先生の

ストレスの吐け口にされた、私。


私が学校を休みと、今日はあいつ

イジメられないなと、笑う担任の先生


そんな学校行きたくない。でも、今

みたいに、行かないって、選択肢は、

私の時には、無かったの。


今は、色々な、選択肢がある時代。

いい時代になったものです。


嫌なら、無理する、必要なんて無い。


自分自身の精神が落ち着く環境で、

学んだら、それでいいんです❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しくじっちゃった先生❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画