異世界転生~異世界を駆け抜ける人生の物語

@www1233

第0話 序章 不思議な生活


異世界転生異世界を駆け抜ける人生の物語


第1巻幼年期


第0章序章不思議な生活


今日はやはりまばらな普通の一日【いいえ、まばらな普通の一日とは言えません結局すべてすでにこのようにして、まだ何が普通のではありませんか】会社に着いたばかりでカードを打って上司のこの肥えた豚はまた探して来ましたおや!俺たち【可爱い】悠人くんじゃないか?なんだ、昨日まで殴られていなかったのに起きられなかったのか、今日もまたいつものように出勤してきたのか。では、この方を大切にもてなしましょう


職場の人の前でこの上司はまた悠人を殴った(どのような方法がありますか、彼は直属の上司で、抵抗しただけで殴られてもっと惨めで、ボスを探して告げ口するだけで食べられないことを包んで歩いて、職場の暗さはとても不思議です)この豚が殴った時に誰も彼を手伝うことができません


話はまだ3か月前から始まっている


【3か月前】


悠人は2年半の彼女について話した井沢美町悠人と井沢がこの会社に来てから彼らの上司は井沢に対して発起したx嫌がらせ悠人はこの上司の理論を探して、しかし得た答えは悠人に目を見張る【井沢は自発的なのです】上司の話によると(井沢は昇級の機会を得るために上司を誘惑して、上司は誘惑に抵抗しなかった、井沢にチャンスを与えた)悠人は終業の途中ずっと独り言【whyどうして井沢がこのようにして、私は彼女に何が悪い、2年余り私は彼女にかゆいことがあって、求めなければならないが、やはり利益の下に倒れたのか?考えてみれば、付き合った2年半の間に井沢と悠人は何も関係したことがない、彼らの間で最も親しいのは会社で食事をしたことがあるようで、悠人のこの2年余りの収入もすべて井沢に渡した】


地下鉄を降りて夜市を通り、静かな細い道で悠人から井沢に電話がかかってきた電話の向こうから井沢の喘ぎ声が聞こえてきた


【職場で】数分前


井沢は上司のオフィスのドアをノックして、この四半期の財務報告を彼に見せたが、この豚頭はこれらを気にしないで、三七一、決算報告を机の上に放り投げると井沢に対していくつかの行働をして、人体の神秘を検討し始めた、井沢もかつて抵抗して、結局はやはり会社にいるので、他人に知られたらどんなによくない、特に彼のウザい彼氏は、外見がよくないなら毎月彼女に給料をあげていなければ、井沢は彼を十八通りに振ってしまった【彼らは運働の熱い時】井沢の携帯電話がかかってきて、上司は悠人からかけてきたのを見て、井沢に電話を出させて、この悠人とゆっくり話をしようとした(本当に気持ち悪い悪趣味)


悠人は井沢の喘ぎ声を聞き、悠人の頭上にも青々とした草原が広がっていた。その直後に脂っこい声が聞こえてきた「悠人、お前の彼女も本当にみずみずしい、自分でやってみたか?ハハハハハハ!かわいい、お前自身の給料で誰を養うことができると思っているのか?こんな極上の美人をお前のところに置いておくのももったいない。俺が楽しんだほうがいい。また、お前は学生時代の女神がこんな人だったのか、井沢にご飯を食べさせるだけだと言われて残念だ」悠人はここまで聞いても完全に崩壊した。自分の学生時代の女神がこんな人だったのかと思うと、胸が苦しくてたまらなかった。まるで自分が見ていて、きれいな美女がゴブリンに洞窟に捕まって子孫を残すような気がした


悠人は今、路傍の石の上に座って涙を流していた。迷いに迷っていた。井沢の里切りに腹を立て、上司の行為に怒り、会社に向かって歩いていった


彼は会社に着いてすぐに井沢とあの豚頭が一緒に出てきて、彼らは正面からぶつかって、悠人は何も言わずに拳を振り回して上司に向かった、しかし彼はあまりにも上司の力をばかにして、二百斤余りの体は彼の体に綿の上を打ったように軟らかくて、何の実質的な傷害もなかった、しかし豚頭のこの拳は危うく悠人を気絶させそうになった、すぐにまた七、八発殴ってきて、足をつっかえて倒れた悠人を何回か蹴って、やはり井沢は豚頭を止めて豚頭を殴って、殴り殺すな、殴り殺すと事故が起きると言って、そのまま悠人はそこに半日横たわって、目が覚めたらもう夜中になって、悠人は震えながら私の貸家に帰ってきて昏睡してしまいました


次の日の朝、悠人は豚の頭から医療費だと言って、悠人が会社に着いてから、豚の頭はずっと悠人に小さい靴を履かせて、排除して、時々悠人を殴って、長い間にも【習慣】になりました


三ヶ月、あっという間に過ぎて、悠人も辞職する考えが芽生えたことがないわけではないが、今は仕事がそんなに探しにくい、自分も貯金がない、両親も面倒を見る必要がある、もし辞職したら、このような状況で自分は一銭も手に入れたくない、悠人はこの三ヶ月の間に我慢して今日彼は考えれば考えるほど腹が立って、また一回猪頭の事務室に突っ込んで、結局猪頭に警備員に殴られた、警備員は殴ってから猪頭に殴られた、猪頭は今度は思いきった手で、悠人を殴ったのは動けない、猪頭の手は血にまみれたが警備員は猪頭が手を止める意思がないのを見て引き上げた


今度の仕事帰りに悠人の人生は暗転していた。歩きながら橋のたもとに着いた。大学時代のことを思い出した。井沢と悠人は大学時代の同級生だった。二人が知り合ったのは大学二年の運動会の後だった。悠人はバスケが得意だった。両親は商売をしていて、家庭は比較的裕福だった。井沢は悠人に連絡先を求めて食事に誘った。独身二十年の悠人はそんな試練に耐えて自分を見失っていた。井沢は自分に接触したのは『利益』のためだけだった。二ヶ月もしないうちに結婚すると約束していた。彼と井沢の間には肉体的な接触もなかった。彼と井沢の間には肉体的な接触もなかった。彼と井沢の間には、大学を卒業したら結婚すると言っていた。sbと同じように、そんなことも信じられないほど天才だった。だから自分が結婚するのも無理はない


大学4年生の時、悠人の家に発生した異変は、悠人の父親が脱税のために調査されて、補税と罰金を要求されて、これは悠人の家を壊して、悠人の父親はこのために自暴自棄になって一日中酒を飲んで、母親は全家庭の重責を担い始めて、悠人も卒業後早々に見つけた1部【地獄】仕事、彼は仕事を見つけられなかった時間内に、彼と井沢も別れたが、井沢は彼と別れていないで、そして悠人を励まし、悠人も井沢と連絡を取り合っているが、彼ら2人は意外にも1つの会社に勤めていて、同じグループにいて、それから井沢は血を吸いながら悠人を励まし始めた日々が続いて発生した次の状况


悠人は橋のそばでこのすべてを思い出しながら井沢のしたことを思い出してから顔を隠して泣き出した、彼は絶望的に水の中を眺めていた、風が吹く水面のさざ波も悠人の心にかかわっていた、彼はやはりあの一歩を踏み出した、水の中で、窒息の感じは本当に辛かった、私は私の両親を思い出して、ただ惜しいこの生は彼らに報いることができなくて、それから意識が次第にぼんやりして、私は巨大な苦痛の下で思わずもがきだした、しかし何の役にも立たなかった


私の意識は次第にぼんやりしてきた。私の頭の中に光が現れた。とてもまぶしくて、思わず手で遮った。私はこの光に向かって歩いて行った。体はふわふわしていて、とても軽やかだった。私はこの世界はこのようになっているのかと思った。人が死んだ後の世界はこのようなものだと思った。そしてこの光は突然吸引力を持って、私を吸い込んだ。私はこの光に触れた瞬間、長い時間が経ったような、また一瞬のような、私は意識を持って目を開けた。久しぶりに太陽の光を見たような、私はしばらくぼんやりしていた。そして目に入ったのは人の顔だった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生~異世界を駆け抜ける人生の物語 @www1233

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る