めちゃくちゃ可愛い男の娘が魔法少女に変身して悪を退治する!

ジュキちゃん可愛いです。
ほんとうに、めちゃくちゃ可愛いです。←しつこい
そんな可愛いジュキちゃんが魔法少女に変身して、モンスターと戦います☆(`・ω・´)ゞ
でもね。
魔法少女には秘密がありました。それは――

ジュキちゃんは、十六歳の男子高校生ってこと!
(〃ノωノ)vV

そんなわけで、男の娘の愛好家のみなさんにはもちろん必見です☆
それに、コメディ要素の強いファンタジーがお好きな人にもすごくおススメ!
女の子みたいに可愛いジュキちゃんを、本人もまわりもいじり倒します。
ずっとテンション高くて、最後まで楽しいお話ですよ!
クスクス笑いながら読めること間違いなしです☆

同じ作者様の「精霊王の末裔」のパロディでもあるので、そちらがお好きな方にも読んでいただきたいです。
「精霊王の末裔」以上に、男の娘感が強いので!!!

エロ可愛いジュキちゃんを愛でて、みんなで新しい嗜好の扉を開いちゃいましょう!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,381